※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこちゃんにゃん🐈
子育て・グッズ

赤ちゃんの性格はいつ頃分かるでしょうか?友達に気を遣う子だと言われて、驚いています。

赤ちゃんにも性格はありますか??
かなり前に私が辛くて泣いてる時にいつもは笑わない娘が話しかけるようにアウアウ笑いながら言ってくれたりする事があったり、車に乗っている時にウンチをした時に我慢するように小さくウゥーって唸ってるだけだったり、、、気を遣ってくれる子なのかもーとずっと思ってましたが、友達に『この子は多分すごい気を遣う子だと思うんだー』と言ったら、
『え、、あぁー、、、その年で?』と言われてしまいました。😅

逆にいつ頃性格って分かるんですかね??💦

コメント

mrns

生まれた時から性格に個性はあると思います
おとなしい子、敏感な子、お母さんじゃなきゃダメな子などなど

ただ、友達からしたら その話をされて 言わないけど親バカだなって思ってると思います

• ねこちゃんにゃん🐈

ねこちゃんにゃん🐈

旦那も親バカだから夫婦揃ってヤバイですね😹
    でも娘幸せそうなので親バカで大丈夫です!笑

• 7月5日
あき

赤ちゃんのうちから性格あると思います!
『気をつかう』という表現はまだ早いかもしれないけど、感受性豊かで周りの人の気持ちを敏感に感じ取れる子なんじゃないでしょうか?(*^-^*)

• ねこちゃんにゃん🐈

ねこちゃんにゃん🐈

コメントありがとうございます!感受性豊かだと嬉しいです!私と同じ芸術方面に進んでくれたら嬉しいなーって思っているので💕

• 7月5日