※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児のママ
子育て・グッズ

幼稚園の息子がかっこいいものが好きになり、仮面ライダーに夢中。年長さんや年中さんにも影響されて言葉も覚えるように。年少さんに「うるさ」と言われてショック。理解してくれる方いますか?

ショック🤯
今日幼稚園迎えに行って保育園に下の子迎えにいく時に上の子に今日幼稚園どうやった?と聞いたら

ぼそっと、うるさ、、、って言われました😭笑

今まで可愛いものが好きでお人形遊びとかしてた息子ですが幼稚園行きだしてからかっこいいものが好きになり、仮面ライダーにはまってます😅

その影響か預かり保育にいる年長さんや年中さんにも遊んでもらってるようで
いろいろ言葉も覚えてきます😳

成長かもですがうるさっとかうざっとか言うのは小学生くらいかなぁとか思ってたら年少さんの今言われて心臓ばくばくです😭
帰ったらママー好きーとか言ってハグしてくるんですけど、、、

お気持ちわかる方いますか?😭

コメント

りりり

娘が小1のころに くそばばぁと言われました😂
息子には3歳くらいのときに嘘つきばばぁと言われましたよ😂

• 2児のママ

2児のママ

コメントありがとうございます!
    わー😭くそばばあは覚悟しとかないとですよね!言われそうです😭

やっぱり3歳でも覚えてきてなんでも言いますよね😅

• 7月5日
TA

まだ喋れもしない息子ですが、言われるの想像しただけで心臓ばくばくです(笑)
その時が来たら泣いちゃいそう😂(笑)

• 2児のママ

2児のママ

コメントありがとうございます!
    ちょっとショックすぎて言葉失いました😅笑

• 7月6日