※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいりーん
お金・保険

鹿児島市与次郎でプレミアムウォーター契約後、クーリングオフしたいが店舗情報が不明で困っています。クレジットカード支払いのため早めに解約したいです。お知りの方いますか?

鹿児島市与次郎で7月5日にプレミアムウォーターを契約しましたが家に帰りやはり不要と思いクーリングオフしようと思ったところ店名、住所とか書いてるものがどこにも見つからず参ってます、、しかもクレジットカードで支払いにしているため早く解約したいです。誰かわかる方いらっしゃいますか?困っています。助けてください。

コメント

まま

ここですかね…?
HPに情報のってるみたいです🙌

• まま

まま

契約したということは…なにか控えとかありませんか??

• 7月5日
  • まま

まま

もし控えがなかったら、フレスポでこのことを伝えて、業者名を聞いたら教えてくれるかもしれませんよ🙆‍♀️

• 7月5日
  • まま

まま

ええっ😭なんか悪質…って思っちゃいますね😭

• 7月5日
あいりーん

多分ここです。ただクーリングオフするには店名と住所も必要みたいで、、フレスポという商業施設で今日だけのイベントでしてたから店に行っても明日はいないかもしれないのです。😢

あいりーん

その控えにクーリングオフ時に必要な情報が書いてないんですよ😅

あいりーん

写真が逆さまですね💦

あいりーん

そうなんです!だから怪しくなってクーリングオフしたくなりました😢

みねこ

消費者ホットライン局番なしの188に電話して方法を教えてもらったらいかがでしょう?土日祝日は消費生活センターもお休みみたいですから。

あいりーん

クーリングオフの手続きをしてきました!みなさんありがとうございました🙇