※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
妊娠・出産

妊娠38週4日の内診で子宮口が3センチ開き、陣痛が近い可能性があります。茶色おりものや白黄色のおりものは出産の兆候かもしれません。

妊娠38w4d(昨日)内診グリグリしました。
先生からは今日か明日には陣痛きますって
言われました!子宮口3センチでまわりも柔らかくなってるみたいなので。
内診グリグリの夜に茶色おりものがあり、
今日の日中からスライムみたいな粘り気の強い
白黄色っぽいおりものが出てきました。
これはなんなんでしょう?おしるし?
出産が近いということなのでしょうか?!😣

コメント

メレンゲ

粘膜栓ではないでしょうか(*´▽`*)

出産近いですね(><)
頑張って下さい(๑•̀ㅂ•́)و✧

  • あ

    なるほどです!ありがとうございます😊

    • 7月5日
はじめてのママリ🔰

私も出産する1週間前からスライムのようなおりもの出ててました❗️
もう、そろそろですね☺️

ちなみに内診グリグリされた日の夜に私は陣痛来ました😅

  • あ

    夜はお腹張ったんですけど
    陣痛には繋がりませんでした💦次の日の日中もお腹張らなくなっちゃいましたし😥

    • 7月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    違う所にコメントしてしまいたした😰
    そうなんですかぁ⭐️
    お腹張らせるにはスクワットすると良いみたいですよ‼️
    私も良くスクワットしてました👍

    • 7月5日
  • あ

    そうなんですね!
    でもスクワットするのこわいです〜😂😂

    • 7月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですか!😅
    ぢゃ無理せずにですねぇ👍

    • 7月5日