※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆★あやか★☆
子育て・グッズ

赤ちゃん用のお布団について質問です。Amazonで8点セットのお布団を検討中です。他に必要なものはありますか?予定日は6月24日です。

赤ちゃん用のお布団について質問です☆

ベビーベッド本体は親戚から頂くことになりました!
なので、お布団の購入を検討中です( ´ω`)🎵

Amazonのこちらのお布団を候補に入れているのですが、利用されている方いらっしゃいますか(((o(*゚▽゚*)o)))??
使い勝手など教えて頂きたいです(≧∇≦)💕

また、8点セットと書いてあります!!
1.掛布団カバー
2.3.掛布団中芯
4.枕カバー
5.枕中芯
6.固綿敷布団
7.フィッティングシーツ
8.ベビー枕

この8点セットの他に買い足す物ってありますか??
ベビーベッドの枠組み?だけある状態です( ´ω`)
予定日は6月24日の関東に住んでいます!

ご回答よろしくお願いします*\(^ω^)/*❤️

コメント

☆★あやか★☆

セット内容はこんな感じです(`・ω・)!!

deleted user

ベビーベッド用に買ったのですが、結局一緒のベットで寝てるので掛け布団しか使ってないです(笑)
枕は頭の形崩れたら嫌なので、ドーナツ型枕を購入し使ってます♬

  • ☆★あやか★☆

    ☆★あやか★☆

    実家の1階で犬を室内階しているので、ベビーベビーベッドがお昼寝用に必要かなぁと(´Д` )💦
    私自身ドーナツ型枕を利用せずに頭の形が変なので、ドーナツ枕は買う予定です(((o(*゚▽゚*)o)))笑

    • 3月23日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ペットは居ませんが昼間ようにベビーベッド用意したんですが、結局数回しか使わずでした( ˙_˙٥)💦
    新生児の頃は昼間も良く寝てたので使ってましたが今は起きてる時間が長くなって構ってちゃんでベビーベッドは使わなくなってしまい、荷物置きになっていて悲しいです(笑)

    そうなんですね(•ᵕᴗᵕ•)
    ドーナツ枕もプーさん有りましたよ♡

    • 3月23日
  • ☆★あやか★☆

    ☆★あやか★☆

    そうなんですね(`・ω・)!!
    確かに使わなくなったら荷物置きになりそうです!笑

    本当ですか(((o(*゚▽゚*)o)))
    旦那とディズニーで揃えたいねって話てます( ´ω`)🎵

    因みに、フィッティングシーツは1枚あれば充分でしょうか(・ω・`)??
    質問を重ねてしまってすみません(´Д` )💦

    • 3月23日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうなんですよ⤵︎なので結局、敷布団はベビーベッドにひいたままで、掛け布団だけ夜寝る時に使用してる感じです(笑)

    ディズニー可愛いですよね😍
    西松屋にありましたよ♬

    1ヶ月も使ってないので、参考にならないかもしれませんが、フィッティングシーツの上に防水シート引いていたので、1枚大丈夫でしたよ\( ˙▿˙ )/

    • 3月23日
  • ☆★あやか★☆

    ☆★あやか★☆

    なんとなく想像できます!笑
    私も犬がいなければそうなっていると思います(・ω・`)笑

    西松屋にもディズニー売ってますよね(((o(*゚▽゚*)o)))🎵
    何回か行ったけれど、何が必要か分からず見てるだけでした(>人<;)笑

    分かりました(≧∇≦)!!
    お洗濯の時とか少し心配だったので(・ω・`)💦
    ありがとうございます( ´ω`*)♡

    • 3月23日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ワンちゃん居るとソファーに赤ちゃん置いとくわけにいかないですもんね(>_<)💦

    産まれるまでなかなか必要な物って分からないですよね( ˙_˙٥)
    必要になってから買っても遅くないです♬

    お洗濯の時はバスタオルと防水シート敷いてました😋
    もう雪の季節おわったので、お洗濯もすぐ乾くと思いますよฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ)

    • 3月23日
  • ☆★あやか★☆

    ☆★あやか★☆

    躾は出来ているですが、大型犬なので万が一の為目が離せなくなると思います(>人<;)

    サイトや資料を見てお勉強しているのですが、なかなか理解できず…。・゜・(ノД`)・゜・。笑

    バスタオルと防水シートで代用できるんですね!!
    タオル類はたくさん用意する予定なので安心です( ´ω`)🎵

    • 3月23日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうなのですね!
    大型犬なのですか😍かわいいですね😍

    助産だと全てが分からないですもんね💦
    子育てしてるうちにドンドン必要な物とか分かってくるので大丈夫ですよ♡
    でも慌てて買いに行ったりとかありますけどね(笑)

    うち、男の子なのでおしっこ飛ばされるので防水シートいいです!笑
    あとまだ、ウンチ柔らかいので飛ばされます(笑)
    なのでシーツが汚れると大騒ぎ!笑
    だったら汚れてもいいタオル決めておいて防水シートと一緒に引いとけばいいや!ってなりました(>_<)笑
    タオルは沢山あっていいと思います♡

    • 3月23日
  • ☆★あやか★☆

    ☆★あやか★☆

    可愛い自慢の子です( ´ω`*)♡笑

    あれもこれもとあたふたです(>人<;)
    買ってもまだ赤ちゃんスペースが完成してないので、置き場も無く……笑
    何かあったら旦那に買ってきてもらいます☆笑

    私も男の子です(≧∇≦)♡
    汚れる前提で覚悟しておけばいいのですね_φ(・_・!!笑
    防水シート忘れずに用意します!!

    • 3月23日
みや

西松屋では10点セットで
1万以下で買えましたよ!

  • ☆★あやか★☆

    ☆★あやか★☆

    そうなんですか∑(゚Д゚)!?
    因みに、10点セットの内容って分かりますか??
    再度質問してしまってすみません(>人<;)💦

    • 3月23日
  • みや

    みや

    これですよ(^^)

    • 3月23日
  • ☆★あやか★☆

    ☆★あやか★☆

    わざわざありがとうございます(>人<;)💦
    西松屋のは汗取りパッドと洗濯ネットが付いてるんですね(`・ω・)!!
    ご丁寧にありがとうございました♡✨

    • 3月23日