※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
がう
妊活

生理予定日まで2日で、体調不良や下腹部痛があり、妊娠の可能性を心配しています。ダイエット中で運動をしているが、妊娠している可能性があるため運動を中止しています。運動中に妊娠が分かる経験がある方がいるか不安です。

生理予定日まで残り2日です。
最近の体調の悪さや下腹部痛、
何故か旦那がやたら妊娠系の
話しをしてきたり長男も
赤ちゃん!赤ちゃん!と言ったり
自分のお腹を見せてきたりしていて
なんだか勘ぐっちゃいます😂😂

そこで思ったのですが…。
今わたし絶賛ダイエット中でして
食事制限はまだ下の子の授乳が
あるのでしていませんが、
結構ハードに筋トレや有酸素運動
をしています。
妊娠が分かるまで結構ガッツリ
運動をしていた方いますか??
下腹部痛は今週入ったくらいから
あり、もし妊娠してたら…と
思って今は運動をやめています。
が、下腹部痛が着床痛とかなら
いいですが少し不安です…😭😭💦

コメント

ママリ

妊娠がわかるまで、思いっきりジムでランニングや筋力トレーニングしてました😅
特に問題なく大きく育ってくれましたよ☆

  • がう

    がう

    回答ありがとうございます🌟

    そうなんですね!!!
    安心しました(´;ω;`)
    下腹部痛もなかったですか??

    • 7月5日
  • ママリ

    ママリ

    私はありませんでした!
    つわりもただの体調不良だと思い、気を紛らわせるために運動してたので😅

    • 7月5日
  • がう

    がう

    そうなんですね!!
    あまり気にしすぎるのも
    よくないですもんね😂😂
    でも安心しました!
    ありがとうございました!

    • 7月5日