※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
家族・旦那

切迫早産で自宅安静中です。シロッカーしてるのでそこまできつく制限は…

切迫早産で自宅安静中です。シロッカーしてるのでそこまできつく制限はされてないですが平日は基本引きこもり寝たきりです。
来週娘がお泊まり保育に行くので、旦那が気分転換に外食でもしに行こかと誘ってくれました😊
夫婦で出かけるのは日中保育園行ってる間なら何度かありましたが、夜出るなんて娘が産まれて以来です😍

今回妊娠発覚してから初期はつわりで動けない、13wでシロッカーしてそこからずっと安静にしてます。
私の体調を1番に考えて家事もしてくれるし、休みの日は子供連れて出かけてくれたり、どれだけ精神不安定なって八つ当たりしても、受け入れてくれてます。

そこで感謝の気持ちとまだまだ出産まで迷惑かけると思うのでこれからもよろしくねと言う気持ちでちょっとしたプレゼントを渡したいのですが皆さんなら何渡しますか?

予算は2万前後です☆

コメント

母娘でキティラー

ご主人がお持ちのもので、古くなってきてるもの(財布とか)があれば新しいのをプレゼントされるのはいかがですか?

もしそういったものがないなら服をいくつか買ってあげるのもいいかもしれないと思いましたよ(^^)

• なな

なな

コメントありがとうございます😊財布は古くなってるんですが、予算オーバーなので誕生日の時にプレゼントしようと思ってます(´∇`)
    服いいですね!!😍完全私の好みになっちゃいますが^^;

• 7月5日