※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くま
子育て・グッズ

夜に熱があったが朝には下がり、寝過ぎて心配。熱も他の症状もないので様子を見て大丈夫でしょうか?

昨日の夜38度7分ぐらい熱があったのですが、朝起きて測ると37度2分でした!!
夜中はしんだかったのか、よく起きました。抱っこするとすぐ寝ましたが、、朝方5時過ぎに起き6時ぐらいから7時半まで寝ました。

8時半ぐらいから離乳食をあげ、少しぐずりながらも完食。ぐずるのはほぼ毎日です。

10時半から11時半まで寝て、、
先程またぐずりだしたので抱っこしてゆらゆらしてると寝ました。
ただ夜中にいっぱい起きたので眠たいのか、、体触ったら熱いけど熱はないですよね💦体がしんだいのか💦

寝過ぎで心配です💦大丈夫でしょうか??

熱もないし、他に症状もないし様子見でよいのでしょうか?

コメント

ゆ。

寝不足と熱でしんどかったんだと思います!寝ることによって復活もするので様子見でいいと思います!娘も昨日の予防接種で熱があっていつもよらおっぱいも飲みますし寝ます!いっぱい寝て元気になってー!と思いながら寝かてますよ!

• くま

くま

ありがとうございます☺️やっぱり寝不足と熱でしんどかったんですかね💧様子見てみます!ゆ。さんのお子さんもお大事になさってください😊

• 7月5日