※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひらり
妊娠・出産

体外受精で陽性判定を受け、現在5週3日。胎嚢は小さいと言われ、来週心拍確認予定。胎嚢が小さいと問題があるか心配。胸の張りや悪阻はない。

どなたか教えて下さい😆
体外受精で陽性判定もらい、現在5週3日です。
病院で胎嚢確認はできましたが、11㎜と小さいと先生に言われました💦
来週は心拍確認です。
胎嚢小さいとやっぱりダメな事多いのでしょうか?
ちなみに、胸の張りも悪阻も全くありません😂

コメント

はじめてのママリ🔰

5週3日で11ミリで小さいんですかね🤔私、多分その頃に病院行った時、6ミリくらいでしたよ。2週間後に心拍確認できました

みずき

わたしその頃は4ミリでした 😂

ひらり

皆さん心強いコメントありがとうございます!
先生には小さいから…。
心配みたいな感じでした😆
5週目には症状でていましたか?

はじめてのママリ🔰

今3人目妊娠中なんですが、3人目の時は、妊娠検査薬する前から、夕方になるとオエオエ言ってました😅あー、これ多分出来たかもー🤔と思って、生理3日前にフライングで検査薬したら、薄い陽性が出ました。でも、結局つわりはほぼなかったです。というか、私の体質なのか、3人ともつわりはほぼなかったのでありがたかったです😅

はじめてのママリ🔰

つわりが出てくるのはもうちょっと後かと思いますよ!

ひらり

悪阻になると辛くて大変だと思いますけど、なかったら不安です💦
赤ちゃんいるのかな?って😂
あんまり考えないようにと思っても、ついつい検索魔になってしまいます(笑)

5w3dで11mmは私からしたら大きいですよ😳

私は5w3dの初診で胎嚢9mmでした⌄̈⃝

検診の日ではありませんでしたが心配なことがありその5日後の6w1dに受診した際に胎芽と卵黄囊、心拍を確認できました◎