※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おかあ😊
家事・料理

ショック…。お昼ご飯用に無性にオクラが食べたくてオクラ買おうと思った…

ショック…。
お昼ご飯用に無性にオクラが食べたくてオクラ買おうと思ったら売ってなかった😱
仕方ない😭と納豆買って帰ったけど…。
なにかねばねば系でご飯のお供になるおかずで美味しくておすすめなものないですか?💗💗

近くのスーパーはモロヘイヤもまだ置いてなくて😭

コメント

🎃

長芋、めかぶぐらいしか思いつきませんでした!

• おかあ😊

おかあ😊

やっぱりねばねば系は
    そんなにたくさんはないですよね😩
    めかぶって食べたこと無いんですがなにかおすすめな食べ方とかありますか?☺️

• 7月5日
  • 🎃

🎃

だいたい納豆にいれるかそのままでも食べられます!

• 7月5日
( ˙꒳​˙  )🌸

私も長芋とめかぶですかね🤔
想像してたら私も食べたくなってきました😂💓
友達が昔、納豆と長芋とオクラを混ぜてネギのせてうどんにかけてめんつゆで混ぜ混ぜして作ってくれたやつが美味しくて💕💕
次はめかぶも入れてネバネバのオンパレードで食べたいです😍😍笑

• おかあ😊

おかあ😊

やっぱりそれくらいですよね😔
    納豆と長芋とオクラの冷やしうどん…考えただけで美味しそうです😍💕
    ネバネバって急に無性に食べたくなっちゃいますよね🤣❣️
    栄養的にもカロリー的にも素晴らしいし❣️
    今日検診&採血なので血圧×血糖値効果の願いも込めて食べたいな~と思ってたら…もうそんなこと関係なく食べたくて食べたくて🤣

• 7月5日