※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(*•ω•*)♡
妊娠・出産

妊娠検査薬で陽性が出て、血液検査結果を取りに行く際、紹介状は必要ですか?要相談。診察込みで12000円かかると言われたため、悩んでいます。

妊娠検査薬で陽性が出て、一度だけ行った病院で血液検査をしました😮
分娩予定の病院を他で決めているのですが、その一度行った病院に血液検査の結果を取りに行こうと思っているのですが、分娩先に紹介状を書きますか?と聞かれたのですが、紹介状は書いてもらった方がいいのでしょうか😖?
診察込みで12000円かかると言われたので相談しました🙇‍♀️
よろしくお願いします🙇‍♀️!

コメント

書いてもらったほうが手間はかからないと思います。紹介状なしだと今までの情報が共有されないので、たぶんもう一つの病院でも採血する羽目になると思います。

母子手帳と券をもらってから、採血の費用が券に含まれてるならそのまま転院してもいいかもですが、、、

• (*•ω•*)♡

(*•ω•*)♡

コメントありがとうございます🙇‍♀️✨
    書いてもらった方が手間がかからなそうですね😮✨
    採血の費用、券に含まれてなさそうですよね😨
    参考になります😭
    ありがとうございます🙇‍♀️✨✨

• 7月5日
ウッディ

私は分娩先から招待状持ってきてと言われているので書いてもらうつもりです(❁´ω`❁)
分娩先に必要か確認してみては?🤔

• ウッディ

ウッディ

招待状…😂
    紹介状です😂💦💦笑

• 7月5日
  • (*•ω•*)♡

(*•ω•*)♡

コメントありがとうございます😌✨
    そうですね☺️!
    確認してみます✨
    ありがとうございます😊✨