※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
cochan
妊活

排卵検査薬で排卵日を確認中。線が出ず心配。基礎体温も不安定。排卵早まったか不安。排卵日は生理開始から14日目?

排卵検査薬の画像あります。

21日から25日まで生理で、6日が排卵予定日です。
昨日と今日の午前中に排卵検査薬をして、
昨日うっすらだったので今日からタイミング取ろうとしたら今日は線が出ません…
排卵早まったのでしょうか💦もうこれ終わっちゃってますか?
基礎体温は、なかなか同じ時間に測れないので今はやめてしまいわからない状態です。。

おとといくらいにちょっと腹痛があって、排卵痛かな〜でもまだ早いよな〜と思ってたのにやっぱりそうだったのかな💔
ショック…これで夏休みの帰省がさらにユウウツ…☠
子宮頸がんの定期健診をしてきたので、仲良しお休みしてたのが悔やまれるー

ちなみに、
排卵日って生理開始から14日めくらいなのでしょうか💦

コメント

ダッフィー

早まってしまった可能性もありますょね…
だいたい14日程で排卵ですが、もしかしたら無排卵の可能性もありますし。。。
でも明日以降もしばらく検査薬やってみた方が良いかもですね✨
私はいつもややこしくなるので、検査は1日1回だけでしたょ😊

• cochan

cochan

早まってしまいましたかね…病院に行くのも今はお休みしてるのですが、排卵確認だけ今すぐ行きたい気持ちでいっぱいです!(笑)

1日1回でも、タイミングを逃さなかったんですね!今日は夜にもやってみようと思います🥺

• 7月5日
  • ダッフィー

ダッフィー

排卵てストレスとかほんとすぐ左右されるから難しいですょね…💦
    結局朝と夕方とかに検査しても、タイミング取れるのは夜だけなので、それならややこしくなるだけだし、1日1回だけ検査してました✨

• 7月5日
  • cochan

cochan

たしかにそうですね〜。今まであんまりズレたことないので、終わってしまってたらショックです🤯💔

• 7月5日
望

排卵が早まった可能性があります!
私も毎周期14日目〜16日目の間で排卵していたのですが、
6月は12日目〜13日目の間で排卵しました😥
排卵検査薬や基礎体温や卵胞チェックしてるので排卵は確定してます!
なので排卵が早まることもあるんだなと分かりました😓

cochan

やっぱりそうですかね〜😭とりあえず今日できたらタイミング取ってみます…今は基礎体温も卵胞チェックもしてないので検査薬が頼りなのですが、今すぐにでも病院行きたいです🏥😭