※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
家族・旦那

旦那のことです!昨日夜旦那は酔っ払っていてご機嫌でこんな話をしてきま…

旦那のことです!昨日夜旦那は酔っ払っていてご機嫌でこんな話をしてきました。会社の先輩に奥さんのご飯美味しいの?と聞かれたから基本美味しくはないけど2、3品は美味しいと😑
料理は得意ではないですが本を読んだりして私なりに頑張っていました。いつも冗談をうまくかわしてましたが何か昨日は腹が立ったので、ご飯の本とか読んで頑張って作ってた意味なかった、本捨てとこ、もう作らないとスネるともうじゃあ作らなくていいと言われました。なんかすごく悲しくて意味が分からないなと。これって逆ギレされてますか?
私がおかしかったのかな〜と。乱文すみません💦

コメント

鼻子

先輩にお前のこと貶しといた報告ってことですよね。
ものすごくいらない😊
酔っ払ってたとしてもおこです😊

  • いちご

    いちご

    ですよね💦もうホントに作らなくてもいいと思いますか?😭

    • 7月5日
54

えー!ひどすぎます!
私も料理得意じゃないから、頑張ってるの凄い気持ちかわかります!
お世辞でもいいから美味しいって言えよ🤔
そんなこと言うなら、作らなくていいと思います!笑
私なら自分と子どもの分だけ作って食べます😤笑

  • いちご

    いちご

    そうですよね!!もうそうします!!😭🙏

    • 7月5日
tiara

基本的には美味しくないって酷いです😭私も絶対切れるし作らないと言います!

それに作らないでいいって言われたらら楽でいいですよ笑

しばらく作らなかったら旦那さんも反省すると思いますょー!

  • いちご

    いちご

    ですよね!!キレて正解ですよね😭
    反省しますかね?そうだったらいいです😭😭もう作りません!

    • 7月5日
.。❁*

もう二度と旦那さんのご飯用意しなくていいですよ😊💢

「友達に旦那さんの稼ぎいいの?って聞かれたから、基本少ないけど生活はできるって言ったよ♪」ってご機嫌で言ってやりましょう😊

  • いちご

    いちご

    作らなくていいですよね💦それ言ってやります!😭😭😭

    • 7月5日
まなり07

多分照れ隠しだと思います!美味しいけどさすがに先輩に全部美味しいなんていえませんって…
その話しも多分美味しいから話ししたんだと不味かったら話ししませんよー!
うちの旦那もオカズ何品でるのー?って聞かれたらしくて、上司が3.4品ぐらいらしくて、7.8品ぐらいは多分出してるんですが…2.3品って答えたって言ってました。