※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パスタ
雑談・つぶやき

人見知りはじまったのか、朝は布オムツ変える時ギャン泣きするし、パパ…

人見知りはじまったのか、朝は布オムツ変える時ギャン泣きするし、パパは出張で朝早く出て行きワンオペで、双子を起こして離乳食とオムツ替えとミルク大変。
昨日鼻水指摘されたから、メルシーポットで吸うとホース持ったりして倒したりして遊ぶし、出かけに2人ともウンチでオムツ替え💩
散らばったオムツをとり、今散らかしてしまったビニール袋と散らかしたおしりふきを使った。
泥棒に入られたみたいな部屋を残し、30キロ近くあるベビーカーを押し気力を振り絞り焼けくその元気で大きな声で挨拶して預けた😭

預けるまで大変すぎて疲れた。
今思い出すと歯がたくさん朝あげるときに生えてたことに気づいた。忙しすぎてちゃんとみてあげられず💦
夜だって歯磨きしようと思うけど、いつもお風呂あがりに寝てしまい、全然できない。
こんなんでいいのかな😵

ちょっと前までは保育園は神だと思ってたけど、あまりふれあいできず、最近寂しがるようになってきたようにみえるので、心折れそうです。

何も分からない時期はよいけど、これからもっと寂しがったりしたら、私仕事やめたくなりそう💦

コメント