※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
味噌mayu
子育て・グッズ

クリアブルーの妊娠検査薬2本連続で不良品。終了線が出ず、判定線が薄く出た。蒸発線かな?返金を求めたい。

妊娠検査薬クリアブルー二本続けて不良品💦終了線すら出ない。30分たって見たら終了線出ないけど判定のところは薄く線出てた蒸発線かよっ😭まじ金返せ~!

コメント

tarako

クリアブルー、ママリで見てても不良品多いですよね💦ドゥーテストおすすめですよ💕フライングでもはっきり出ました😁

• 味噌mayu

味噌mayu

あと二本あるから不良品は使いきっちゃいます!もう絶対買わないっ!

• 7月5日
まっち

それ期待しちゃいますねー!!!😂😂

• 味噌mayu

味噌mayu

陽性だとすぐ出るみたいなので、、いずれにせよ陰性に間違いはないです😭

• 7月5日
  • まっち

まっち

フライングとかではないんですか?!

• 7月5日
  • 味噌mayu

味噌mayu

ちょっとフライングですが、もう予定日なので、、、可能性は低いです😭

• 7月5日
  • まっち

まっち

そうなんですね💦わたしは蒸発線って見たことがないので期待しちゃいそうです😂

• 7月5日
  • 味噌mayu

味噌mayu

時間経って出たものは蒸発線みたいです💦終了線も出ていないし失敗ですね↓生理くるなら早くきちゃってほしいです!🤣

• 7月5日
  • まっち

まっち

わたしもきてなくてソワソワですが基礎体温はかってないし生理も不順だしで怖くて検査できないです😂

• 7月5日

私もクリアブルーは不良品でした‼️終了線出ないとか、そんなレベルの製品がこの現代日本で販売されていることが不思議なぐらいです😡😡