※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
妊活

排卵検査薬で女の子希望の排卵日を見極める方法について相談です。強陽性が出たら仲良しは控えるべきか、毎日検査する必要はあるか、2日に1回でも良いか悩んでいます。

排卵検査薬davidを使っての女の子産み分け✨
今回強陽性が、排卵日の前日に出たのですが、その前はずっと同じ濃さでした😭💦
女の子希望の場合は強陽性がでたらもう仲良ししない方が良いですよね☺️

いつ出るか分からない場合毎日して、その後強陽性見たらストップで良いのでしょうか❔それとも2日に一回❔

コメント

強陽性でたらもうタイミング取らない方がいいと思います🤗

• みー

みー

ありがとうございます😊
    強陽性でてからでも遅く無いでしょうか❔✨
    排卵検査薬使っても2.3日前を確認するのは難しいですね😭✨

• 7月5日

退会ユーザー

強陽性が朝に出て、夜に薄くなってきてたら、もうその日はタイミング取らないですね💦
    前日か前々日にタイミング取れてたら😚

Davidも何周期か使ってたら、強陽性のなかでも濃さでわかったり、おりものの変化でわかったりもしますが、いちばんは病院では卵胞チェックしてもらって排卵日ですね😚

でもうちは1人目病院で排卵日みてもらって4日前で男の子だったので、笑
    産み分けってむずかしいなーと感じてます🤣
    9月から2人目妊活予定です~🙌

• 7月5日