※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

これってまだ本陣痛じゃなくて、前駆陣痛でしょうか?痛いですが、まだ全然耐えれる痛さです。

これってまだ本陣痛じゃなくて、
前駆陣痛でしょうか?

痛いですが、まだ全然耐えれる痛さです。

コメント

ムーミン

間隔整ってきていると思います!
産院に電話されてみてください😌
頑張ってくださいね

• ママリ

ママリ

昨日の検診で全然子宮口も開いてないし指も入らないからまだまだって言われてたんですが…ここに来て急に陣痛とか有り得るんですかね!?

こんな時ですが普通にお腹減りました(笑)

• 7月5日
  • ムーミン

ムーミン

ありえますよ😌
    私も前日1cmも開いてなくて
    翌日の朝陣痛来て受診。
    それでも開いてなくて1度帰りましたけど、その日の昼間に産まれました😅笑
    何が起きるかわかりませんので病院電話されてみてください💕

• 7月5日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございます🤗
    そんなこともあるんですね!!旦那さんが仕事疲れて隣でスヤスヤ寝てるのを見るとなかなか起こす勇気がなく笑

今初めて10分以上経過しました。もう少し様子見てみます。

• 7月5日
  • ムーミン

ムーミン

それは分かりますが起こしましょう💕笑

とりあえず様子見されてくださいね😌

• 7月5日
  • ママリ

ママリ

本陣痛でも間隔があいたりすることってありますか?
    質問ばかりですみません。

ピタリと痛みが無くなったので💧

• 7月5日
  • ムーミン

ムーミン

もちろんありますよ😌
    前駆陣痛かどうかわからなくなっちゃいますよね💦
    とりあえずもう少し様子見されてくださいね

• 7月5日
  • ママリ

ママリ

たくさんありがとうございます🙇💦頑張ります🥰💓

• 7月5日
つか

1時間も10分以内で陣痛が来ているので病院に連絡してもいいと思います!
あともう少しですね♪
応援してます‼︎

• ママリ

ママリ

10分以内が1時間続くと病院に電話した方がいいレベルなんですね😅
    10分間隔とは言われてたんですが、昨日予定日過ぎるよってサラッと言われてたので信じられなくて。

• 7月5日
  • つか

つか

私の場合予定日前でしたが破水からの陣痛だったので即病院でした!
    陣痛って急に遠のく場合もあるから見極めるの大変ですよね…
    初産でしたらすぐに生まれる事は少ないと思いますが、本陣痛になっていくと動くのが辛くなるので、今のうちにいつでも出られるようにはしておいた方がいいのかなと思います!

• 7月5日
  • ママリ

ママリ

入院バッグは玄関に置いてあるので、何かあればそれ持って行けばいいかな?と思ってますが…急に遠のいた!と思ったら間隔が縮まったり、これってやっぱり前駆陣痛なのか?とも思ってしまいます😭

陣痛が来ておさまると、すごく尿意を感じて、陣痛→おさまる→トイレの繰り返しで全然寝れないです😑

• 7月5日
  • つか

つか

出産が近くなると前駆陣痛かわからない痛みが多くなったり、なかなか寝られなかったりしますよね(´・ω・`;)

もしこのまま遠のくようでしたら、お昼寝で寝られなかった分休んでくださいね!

• 7月5日
  • ママリ

ママリ

間隔がちょっと長くなってしまいましたが、ウトウト〜と寝ると激痛で目が覚めての繰り返しです。

昼間に寝れるといいのですが💧😭

• 7月5日