※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるか
産婦人科・小児科

枚方市駅・香里園駅周辺のオススメの小児科を教えてください。生後1ヶ月の赤ちゃんがおり、肌が弱くアレルギーの可能性あり。親も喘息持ちです。

転勤で大阪府枚方市に越してきました☺
生後1ヶ月の👶がいるんですが どこの小児科がいいか分かりません(;_;) 肌が弱くもしかしたらアレルギーがあるかもしれません、、私も旦那も喘息持ちなので 喘息になる可能性も高いです😣
枚方市駅 香里園駅付近で オススメの小児科があれば教えて下さい😊💕

コメント

皮膚科にいってから小児科のほうがいいですよ!
小児科はインフルエンザとかで受付にいるのも怖いです!

• はるか

はるか

コメントありがとうございます☺ そうですね 小児科はインフルエンザもあるし 皮膚科調べてみます🙋

• 3月23日
ユカパンマン

うにし小児科はどうでしょうか?
枚方市駅から徒歩3分ぐらいで、アレルギー科もあるらしいですよ(*ˊૢᵕˋૢ*)
枚方いいところです!
駅前には建設中の商業施設があり、樟葉にはイオンモールもあり、本当に便利です!
私は今旦那の仕事で岡山にいてるのですが早く枚方に帰りたいです(*ˊૢᵕˋૢ*)
枚方ライフ楽しんでくださいね❤

• はるか

はるか

コメントありがとうございます☺
    うにし小児科💡駅から近いし、アレルギー科があるんですね󾌧💕
    樟葉モール 行ったことあります!広いし何でもあるし いいとこですね😸🎶
    今は岡山なんですね😊 枚方ライフ楽しみまーす🙌💕

• 3月23日