※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうmama
子育て・グッズ

1歳3ヶ月の娘と3歳6ヵ月の息子の歯茎が赤く腫れ、歯磨き時に出血し、食欲が減少しています。特に下の子は痛がるため、歯医者に行っても暴れる心配があります。

1歳3ヶ月の娘と3歳6ヵ月の息子についてです
歯茎が赤みがあって少し腫れています
両方とも歯磨きすると血が出ます
ご飯も量が減りました😢
下の子は特に痛がるので歯医者にいっても暴れないか心配です。

コメント

はじめてのママリ🔰

暴れても連れて行ってあげたほうが良さそうな気がします💦できたら小児歯科とか、子供の患者が多くて評判のいい病院がいいと思います。歯医者さんは子供が暴れるのは慣れてるはずなのでそこは大丈夫だと思いますよ。
うちも9ヶ月くらいで歯をぶつけたとき念のため歯医者に行きましたが、言葉の通じない大暴れの赤ちゃんでも上手に診察してくれましたよ。

• ゆうmama

ゆうmama

ありがとうございます😌
    うちの子たちはいきなり高熱が続き上がったり下がったり
    その後くらいにふたりとも歯茎から血がでるようになりました😂😂😂そうですよね!
    歯医者さんはふたりとも初めてなので心配しちゃいました!

• 7月4日