※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パール
妊活

高温期13日目で生理予定日5日前。下腹部痛や気持ち悪さあり。排卵検査薬で薄い線が出たが、あてにしない方が良いか心配。初めてのタイミング取りで待ち遠しい。

いつもお世話になります!
高温期13日目、生理予定日5日前です。
なんとなく気持ち悪い感じと、いつもなら子宮が痛いなと感じる下腹部痛があるのですが、今回は筋肉痛のような、下腹部なのですが、少し外側が痛い気がします。
基礎体温も少し下がってきたので、心配なのですが、
排卵検査薬で今朝と一昨年、4日前ぐらいにフライングしたところ、薄っすらと線がでるのですが、あまりあてにしない方が良いですよね?
今回は、排卵検査薬でタイミングを初めてとったので、待ち遠しいです(〃ω〃)

コメント

SANA☺︎

私も生理予定日まで4日ほどで、下腹部に筋肉痛のような痛みと、張ってる感じがあります。
期待してしまい、私も家にあった海外製の排卵検査薬でフライングしたらうっすら陽性でした!
そもそもの用途が違うので、あてにしない方がいいとは思いますが、期待してしまいますよね…😂

お互い赤ちゃん来てくれてますように❤️

• パール

パール

ありがとうございます😊
    この期間、とっても待ち遠しいですよね❤️
    お互いに、赤ちゃん来てくれますように💕

• 7月4日