※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うりぼー
家族・旦那

もう少しで私の誕生日ということで旦那さんに欲しいものや食べたいもの…

もう少しで私の誕生日ということで
旦那さんに欲しいものや食べたいものを聞かれました。

旦那さんへのお小遣いは 最低限しか渡してないため
ものを買ってもらうのは 気が引けるし…
自分が祝ってもらったのに
なにもしないのは嫌だというのですが(気持ちが嬉しい!)

出産間近でこれから我が子にお金を残しておきたいし…
お金がかからないもので
皆さんなら何をお願いしたいですか??

何か嬉しかった お誕生日のお祝いはありますか??

ほっこりするエピソードなどあれば聞かせてください❣️

コメント

ミッフィー

1万ぐらいのマザーズバッグ買ってもらいました😳

きらの

私ももうすぐ誕生日で、同じように聞かれました。
ですが、毎年特に欲しいものがないので、旦那にコース料理を作ってもらってます😄と言っても、前菜からメインまでまとめて出てくるコースですが😂
今年もこの予定です。

花子

もうすぐ出産であれば、産後はしばらくゆっくりごはんとか食べれませんし、ちょっといい店でご飯食べて、赤ちゃんと自分にお手紙を書いてもらうとかどうでしょ?😙

はじめて🔰のママリ

子どもが生まれたら外食もなかなか行けなくなったりするので、美味しいもの食べに連れてってもらいます(*ˊ˘ˋ*)

すず

家の掃除(なかなか自分でやるには大変な場所)
それか手料理ですかね*

ゆち

今月誕生日迎えました!
誕生日前の1週間くらい「ほしいのないよー」って言っても毎日何がいい??って聞かれたので、じゃぁケーキ食べたいなぁって言ったら買ってきてくれました!

それだけでも嬉しかったのに、何ヶ月も前にこういう靴が欲しいなって言ってたのを覚えてたらしく、貯金を崩してサプライズプレゼントしてくれました👠💕

私はいつも生チョコクリームケーキと決めています笑!なので旦那も迷う事なく予約してます😄
欲しいものって色々あるけど、お願いするのはちょっとな〜悪いな〜と思ってしまうのと、ケーキならお店にも入りやすいし決まってれば楽かなと思っています。

でも、旦那さん的には、お金あるなしじゃなく、一番欲しいものをあげたいんじゃないのかな?と思います😊