※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たまぴ
子育て・グッズ

コニーの抱っこ紐をセカンド抱っこ紐として黒かチャコールグレーで購入しようと思っています。サマータイプか普通のか迷っています。使い心地や色についてのアドバイスをお願いします。

いつもお世話になってます!

コニーの抱っこ紐をセカンド抱っこ紐として購入しようと思っています!
色を黒かチャコールグレーにしようかと思います!
あとサマーか普通のかでも迷ってます😅

黒かチャコールグレーを使っている方、またサマータイプ使っている方、こっちの色にすればよかったな〜とか使い心地など教えてください😊

コメント

さつまいも

チャコールグレー使ってます!
色に関してはこれでよかったと思ってます!
最近サマータイプ出たの気づいて、うちの子たちは汗っかきなので欲しいなぁと思ってたとこでした🤗✨

• たまぴ

たまぴ

ありがとうございます😍
    チャコールグレー使い勝手よさそうですよね💛
    サマーもよさそうですよね〜!

ちなみに普通のでもわりと涼しい感じですか😳?

• 7月5日
  • さつまいも

さつまいも

エルゴとかの抱っこ紐よりは涼しいかと思いますが、夏は暑いと思います!💦

• 7月5日
  • たまぴ

たまぴ

そうなんですね!!
    買い物中は基本ベビーカーでぐずった時だけ抱っこ紐なのでそこも加味して決めようと、思います☺️💛

• 7月5日
  • さつまいも

さつまいも

なら尚更、コニーならさっと付けられるし楽だと思います🤗

• 7月5日