※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちびび
妊活

生後9ヶ月の息子がいて、2人目を考えていますが、生理再開しておらず排卵日がわからない状況です。排卵日検査薬を考えているが、先月に排卵症状があったかもしれず不安です。

こんにちは、
だだいま生後9ヶ月の息子がいます。
朝と夜の2回だけ母乳あげてます
生理再開がまだです。
2人目がそろそろ欲しいなと思ってます
でも排卵しているのかしてないのかわからないので
排卵日検査薬を使おうかな?てこの頃思ってるんですが、生理再開してないのでタイミングがわからないです。

でも先月にトロットした白い~黄色い伸びおりがあり
そのあとベタオリが3日ぐらい続き腰の痛みなどがあり
これは排卵しているのかな?と思いました。
でもわかりません。
仲良しも週に2~3回ぐらいしてます。

コメント

しん

その頻度で仲良し出来ていれば確率は、高いかと。
生理を待たずに妊活したい時は、もう毎日するのが無難ですが(´д⊂)

  • ちびび

    ちびび

    仲良しから2週間で検査薬ってフライングですよね?

    やっぱり毎日するのが無難ですよね~~~😭😭😭

    • 7月4日