※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

姉の子供の誕生日は何年もお祝いしてきたが、私の娘の誕生日には何もなくて腹立たしい。同じような経験の方いますか?気持ちの切り替えをしたいです。

姉の子供の誕生日は何年もお祝いしてきたのに、私の娘の誕生日にはメールもプレゼントもなし。
めっちゃ腹立ちます。

同じような方いませんか?

考えてるとムカムカしてくるので気持ちの切り替えをしたいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

私の姉も同じです。
姉の子供は双子で、毎年誕生日プレゼントを2人にあげていたのに(産まれてから中学入学まで)私の子供(2歳)には誕生日プレゼントもメールも何も無しです。
姪っ子可愛さ(自己満)であげていたとはいえ、なんだかなぁ〜って感じです😓
でも求めるものではないですし、割り切るしかないですよねー😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じ方がいてくださり嬉しいです!😭
    わかります!私もその当時は独身でしたが、2人の子供に毎回プレゼントやメールもしていたので、見返り求めてたわけではないですが、なんか不公平〜と思っちゃいます😣

• 7月4日