※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななこ
子育て・グッズ

娘が保育園に行くようになってから熱を出しやすく、風邪をもらってしまい体調が悪い。育児と家事が大変で、お母さん達の忙しさに感心。休息が必要。

仕事復帰して約2ヶ月半!
娘も保育園に行くようになってからというもの、とにかくよく熱を出して頻繁にお休みをするようになりました。みんな、よくあることなんだろうけど今回の風邪は最悪なことに私ももらってしまい、もう2週間ほど咳や喉の痛み、頭痛に熱も上がったり、下がったり…ママが体調崩すと本当に育児と家事をこなすのかなりしんどいですね。踏ん張らなきゃだけど、マジで体力勝負だなと改めて思いました。世のお母さん達は毎日忙しく動いていて本当に素晴らしいと感じています。無理なくといっても、無理しないと回らないのが現実!笑
休息しないとですね。

コメント

さっちゃん🐗

わかります!
とにかく母子ともに
土日はどこにも出かけず
家でまったりするようにしてたら
風邪引かなくなりました!

  • ななこ

    ななこ

    ほんと、その通りですね!極力、お家でゆっくり過ごした方がよさそうです!さっちゃんさんの娘さんも1歳2ヶ月なんですね😃

    • 7月4日
  • さっちゃん🐗

    さっちゃん🐗

    同じですね❤️❤️
    歩くし喋るしめっちゃ可愛いですよね😍
    仕事と育児と家事の両立は大変なので
    主に仕事と家事を手抜きしてます😂💕

    • 7月4日