※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あははは
お出かけ

仙台市にお住まいで、昨日タピオのマザウェイズ行った方いませんか?昨日…

仙台市にお住まいで、昨日タピオのマザウェイズ行った方いませんか?

昨日で閉店って店頭とかに書いてありましたか?
ホームページ見たら今日から休業の店舗にタピオとララガの名前があって行こうと思っていたのでショックすぎます!

コメント

まゆ

急な自己破産ですからね
ララガーデンは閉店で60%引きになってましたよ~

• あははは

あははは

今日行こうと思ってたら昨日の夜にホームページで今日から休業の店舗にどちらも名前がありました💦
    火曜日に行ったから買えばよかったです😭
    まさか閉店セールが1日半で終わるとは思わなかったです😅

• 7月4日
non

昨日通りかかったら確か昨日の14時で閉店と書いてあった気がします。店員さん気の毒ですよね…

• あははは

あははは

やっぱりそうですかぁ😢
    今日行こうと思ってたら昨日の夜にホームページで今日から休業の店舗にどちらも名前がありました💦
    火曜日に行ったから買えばよかったです😭
    まさか閉店セールが1日半で終わるとは思わなかったです😅

• 7月4日
のぞ

私も今日休みだから行こうとしてましたが、昨夜のホームページで見ました😵
先週の土曜日に行った時には、そんな感じしなくて残念です😵

• あははは

あははは

私も昨日の夜にホームページで見てビックリしたんです。
    火曜日に行ったんですけど、買わなかったの後悔してます🤣

• 7月4日
ぽんちゃん

昨日行きましたが、
今日14時までで完全閉店です
と言われました😭
オープンと同時にすごい混みようでした(;´・ω・`)💦

• あははは

あははは

やっぱりそうですかぁ😢
    まさか閉店セールが1日半しかないとは…💦

• 7月4日
hipopo

タピオのマザウェイズ、レースみたいなのされて、再開の予定なしと書いた紙が貼られてました。高いから買ってるお客さん少なかったですから

「お出かけ」に関する質問