※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
家族・旦那

吐き出させてください。3週間前に旦那の浮気が発覚しその後修復に向けて…

吐き出させてください。
3週間前に旦那の浮気が発覚し
その後修復に向けて頑張っている最中です
100%旦那が悪いとおもってなく構ってなかった
わたしにも非があるとおもいスキンシップや
いってらっしゃいなどわたしなりに頑張ってました
しかし旦那は信用させるそぶりもなければ
職場の先輩女性と毎日たわいもないラインをしています
毎回履歴は消去されるし相手の女性はハートマークを
ついているときもありモヤモヤしています
今日の夜は先輩女性に借りたものを返しに行くといって
30分で行って帰って来れるところを1時間半も
かかってかえってきました
なかなか話が切れなかったといってきますが
毎日ラインもしていてそんなことあるのかなと
2人で会うことさえ今は嫌なのに全然信用
させてくれない旦那にいらいらします。
しばらく大人しくしていてほしいし
女の影をチラつかせて欲しくないのですが
本人は私がラインを見てることも知らないし
証拠を消せているとおもっているみたいなので
なかなかラインしないでとも言いにくいです
みなさんならどうしますか?

コメント

まなり07

離婚とかではなく許していく事にした事には尊敬しますが、簡単に許してしまった為多分またしていいものと思ってるかもしれませんよー!

なんか旦那さんもう許されたと勘違いしてません?

もしうちなら次あなたが疑われるような事した場合離婚みたいな契約書かかせて…簡単には許しません。

  • みー

    みー

    簡単に許したつもりもなく
    両家にも報告しペナルティも
    6つほどあります
    離婚の話もしましたが離婚は
    したくないと言われわたしも
    まだ1人で子供を養えるお金もないので
    次はないよと伝えてあります
    口では反省してるとよく言いますが
    まだ最近のことなのにもう
    過去のこととおもってるのか
    ほんと馬鹿で呆れます

    • 7月4日
  • まなり07

    まなり07

    両家に報告しててですか⁈信じられない。やる事終わったからもう許されてるって思ってるんでしょうねー!

    離婚は考えられんしとことん話しするしかないですよねー!

    浮気は病気ですからね!
    本人に疑ってしまうからしばらく私の前でラインしないで…とか疑ってしまう行動しないで…って伝えてみてはどうですか?

    • 7月4日
  • みー

    みー

    ペナルティ受け入れたから
    いいとおもってるんですかね
    泣いてこれだけ傷ついてますて
    わからせないといけなかったですかね笑

    話してわからせるしかないですよね
    携帯見たことを伏せてるのでなかなか
    話が切り出しにくくて😓

    • 7月4日
  • まなり07

    まなり07

    妊娠中で特に辛い時期じゃないですか…もうしばらく疑ってしまって生活できないからって実家とかに帰って全てスッキリ疑われるような行動とらなくなったら向かいに来てと言ってみてはどうですか?

    なんか旦那さんの行動自体が信じられないんですよねー!
    まだ1ヶ月たってないんでしょー?

    うちも携帯だけは見ないようにしてます。絶対誰にでもやましい事とかあるって思うから旦那の携帯は見ないですねー!私もされてるかもです。

    なんか懲りてないのが伝わります!

    妊娠中だから身体だけは大事にされてくださいねー!

    • 7月4日
  • みー

    みー

    情緒不安定になりやすい時期に
    ほんとなにしてくれてるんですかね
    実家に帰ってもなんだか
    思うツボな気がしてなかなか
    踏み切れず

    口で反省してると言われても
    態度で示してくれないと
    こっちには通じないし
    1ヶ月たってないです

    普段は気にならなかったのですが
    浮気中こそこそ気に
    なる行動が増えいまはこそこそは
    してないものの気になって
    みてしまいました
    見てもほんとにいいことなんて
    ひとつもないですね

    ありがとうございます
    お話だけ聞いていただけて
    少し救われました

    • 7月4日
  • まなり07

    まなり07

    間違えてしたに書きました!

    • 7月4日
ままり

とりあえず、トーク履歴を見つけた時はスクショして、自分のケータイに送信。勿論写真、写真を送った履歴など消します。
2ヶ月くらい様子を見て、第2の浮気なのかを判断します。
第2の浮気だった場合捨てます。
だし、そんなことがあったのにも関わらず2ヶ月様子見中の間に💓つきの連絡をずっと続けていたとなればグレーなので、私知ってるよ。と告白します。

結局、やましかった場合私には離婚という選択肢しかありませんでした。

主様にはそぐわないですね、すいません🙇‍♀️

  • みー

    みー

    履歴見つけても繋がってない
    相手からきただけのラインなので
    スクショするほどでもと
    おもってたのですが
    今後は証拠を集めていこうと
    おもいます
    もう少し泳がせます

    • 7月4日
まなり07

大丈夫ですかー?
私なら耐えられてないです。
本当かなりの態度で示してくれないと通じないですよ!
妊娠中にするとか本当納得いかない。

確かになんかコソコソされたら気にしてしまうかもしれないです。

でもどうにか変えないとそのままの方が思うツボですよね!
ライン見た事言うとすぐ揚げ足とってきそうですし…

  • みー

    みー

    いろんな人に話きいてもらって
    娘抱きしめて
    泣きまくって耐えてます笑
    1番大事な時期にほんと
    無神経すぎます

    いつも携帯を無防備に置いてる人が
    急にお風呂までもってくように
    なると流石に気にならずには
    いられませんでした😓

    とりあえず遠回しに
    女の先輩のことから話して
    信用させてくれないと今後
    難しいということも話そうとおもいます

    • 7月4日
  • まなり07

    まなり07

    ですよね…なりますよね!
    私ならかなり恨みます!

    風呂まではないですよー!
    それは気になります。

    とことん話し合いしかなさそうです!頑張ってください!

    元気な赤ちゃん産んでください♡

    あと暑くなって何回も書き込んでしまいすみません!!

    • 7月4日
  • みー

    みー

    一生恨みますね😓

    怪しすぎますよね
    それで1回目が発覚したんですけどね

    ありがとうございます
    ほんとに救われてます😭

    • 7月4日