※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えんほ
お出かけ

大阪の梅田に詳しいママさんに質問です‼来月友達と梅田に出かける予定で…

大阪の梅田に詳しいママさんに質問です‼
来月友達と梅田に出かける予定です。
お互い同時期に出産したので0歳児未満の赤ちゃんも一緒のお出掛けです。
そこで伺いたいのですが
①ランチができるお店でベビーカーでも入りやすいお店はありますか?
②同様にベビーカーで入りやすいカフェはありますか?
③赤ちゃんの授乳室オムツ換えが利用できる施設はどこにありますか?

ひとつでもおすすめの場所があれば教えてください( ^∀^)
よろしくお願いします🎵

コメント

ぶっつん

ベビーカーはわからないですが、③は百貨店よく利用してます!阪急が綺麗ですね(^O^)

• えんほ

えんほ

お早い回答ありがとうございます🎵
    阪急がきれいなんですね☺さすが阪急(笑)
    ありがとうございます❗利用します😃

• 3月23日
anneko

私も3ヵ月ぐらいの時にNUでベビーカーのままランチしましたよ!たしかランチでピザ食べ放題だったような…

4時間もいてないのでランチして帰ってきたからオムツも替えてないですが、NUにも授乳室あったと思います。
阪急三番街にもキッズトワレってのがありますよ~

• えんほ

えんほ

ピザ食べ放題ですか(ФωФ)✨
    それは放っておけない情報ですね!!(笑)
    やっぱり梅田は至るところに子連れに優しい施設があるんですね😃
    たくさん教えてくださって本当に助かります❗ありがとうございました(^-^)/

• 3月23日
  • anneko

anneko

結構美味しかったです!
    ランチはパスタで店員さんがピザを配ってくれてましたよ~♥
    ベビーカー気をつけてくださいね!1人の時は人の多さなんて気にならなかったのに、ベビーカー連れてると人の多さが気になって仕方なかったです…

御堂筋利用なんですが、帰りは梅田から電車乗るのが嫌で中津から帰りました

• 3月23日
  • えんほ

えんほ

そうですよね~(ToT)
    梅田は絶対どこ行っても人が多いですよね~。

わわ💦私も御堂筋線利用なのでそうしようかと思います(*^ー^)ノ♪
    アドバイスありがとうございました🙌✨

• 3月23日
k(●´ω`●)

こないだ子連れママとNuのC+行きましたよ〜!ベビーカーで入れて、メインメニューを決めたらサラダやドリンク、パンは食べ放題です。お値段も安め。

阪急うめだ本店のTIERRAっていうお店のランチおいしかったですよ♡ベビーカーのお母さん達もいました!ただ、予約はできないようです。

梅田で入りやすいカフェだったら、阪急32番街の地下に不二家レストランがあります。あそこなら確実に子連れでも気兼ねなくいける場所です♡

オムツ替えは阪急でよく目にしますねー。

• えんほ

えんほ

たくさん教えてくださって本当に助かります❗
    これで友人と楽しく会えそうですo(^o^)oありがとうございます😃

• 3月23日