※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sa
子育て・グッズ

マザウェイズ全店舗閉店の情報を知りたいですが、横浜、大和、海老名、平塚、町田でまだ閉店セールが行われているか知りたいです。ららぽーと横浜のホームページには閉店が記載されていますが、マザウェイズのホームページでは7/4までとなっています。

マザウェイズ全店舗閉店ということを今日のニュースで知り行きたいとは思っているのですが、
横浜、大和、海老名、平塚、町田辺りでまだ閉店セールってるところありますか?

ららぽーと横浜のホームページを見ると今日で閉店と書かれてますが、マザウェイズのホームページを見ると7/4~となってましたがどうなんでしょう?

コメント

ここみつ

関西住みですが閉店セール初日に行きましたが15日まで店は開ける予定してましたがもしかしたら今週いっぱいで商品がなくなるかもと言ってました😭
なので在庫ある限りって感じなのかなという印象を持ちました💦

はじめてのママリ🔰

うちの近所は明日閉店となってましたが今日行ったらすでに閉店してました(*_*)
ネットの情報は宛にならなさそうですよ!

はじめてのママリ🔰

町田は昨日閉店、相模原(ニトリモール)は時間短縮で営業していると聞きました!セールしてるかは分かりませんが💦

7月4日から閉店という意味かと思っていました💦

りっちー

相模原のニトリモール、昨日は夜7時までやってました!
いつ急に閉まるかわからないそうなので、お電話してみてからの方が良いかもです🍀
閉店セールで全品60%オフでした!

ha_na

今日相模原のニトリモール行ってきましたよ〜!
17時まで営業するみたいです😌