※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
瑛
子育て・グッズ

赤ちゃん筆を作りたい方が、藤井寺市周辺で子供の髪を切ってもらえる場所を探しています。情報をお持ちの方、教えてください。

赤ちゃん筆をつくりたいと思っています!!!
藤井寺市、羽曳野市、松原市、富田林市、狭山市、河内長野市、周辺で子供の髪の毛を切ってもらえるところを探しています!!!ご存知の方教え貰いたいです!!!よろしくお願いします!!!(๐•ω•๐)

コメント

ひぃ

うちも筆を作るか検討中で 、
調べたら知り合いの美容室が取扱店だったのでそこに行こうかと思ってます!

羽曳野の 『ヘアースタジオ松本 』さんです😊

• 瑛

教えて頂きありがとうございます!!!ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

自宅でされてる感じですか?

• 7月4日
  • ひぃ

ひぃ

家族経営なので確か2階が自宅になってますが 、お店ですっ😊

入って左側が男の人 、右側が女の人って分かれてます 。
    ( 多分 、理髪店 と 美容室 に分かれてるのかと )

• 7月5日
  • 瑛

詳しく教えてくれて、ありがとうございます!!!٩(๑>∀<๑)۶

ひぃさん是非参考にさせて頂きます!!!ありがとうございました!!!(•'-'•)

• 7月5日