※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すず
妊活

八千代病院で不妊治療を受けている方に相談したいです。情報を教えていただける方がいれば嬉しいです。

始めまして*最近八千代病院で不妊治療を始めました。
いくつかわからないこと、相談したいことがあるのですが、八千代病院に通っていた、通われている方にお話を聞けたらと思います。

コメント

ママリ

八千代病院に通っています。わかる範囲でしたら☺️

• すず

すず

コメントくださり、ありがとうございます😭今、須賀先生に診て貰っているのですが話されていることが聞き取りにくくて困っていました。
    次回、卵管造影をするにあたって生理が来たらまた来て。と言われたのですが、生理が始まったら予約外でいって、先生と検査日を決めるということですかね?
    予約は先生と直接会ってするしかないんですかね?

• 7月4日
  • ママリ

ママリ

須賀先生聞き取りにくいですよね。私は徐々に慣れてきました😂
    卵管造影を私は飛ばして体外に進んだのでわかりませんが、生理が来たら来ては予約できないので予約外で行くしかないです😣八千代は電話とかで予約できないので予約外で行くしかないんです。かなり待つので1階で受付して、婦人科に上がったら、どのくらいかかりそうですか?と聞いて、電話で呼び出しとかしてもらえますよ😊

• 7月4日
  • すず

すず

慣れてきましたか!すごい😆番号の読み上げが特に聞き取れません。笑
    でも、優しくて私的には好きな先生です。
    電話もネット予約もないですもんね。次回の検査予約を取るために通院するなんてなんだか不思議だなと思いまして💦
    初診が予約外でとんでもなく長かったので覚悟していくか、電話呼び出しも検討してみます* ありがとうございます😊
    体外、大変かと思いますがいい結果が訪れることを祈っています*

• 7月4日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございます🤗
    私も須賀先生けっこう好きです😊優しいし、期待させてくれることを言ってくれます😘吉村先生も声小さいですよ(笑)吉村先生も悪い人ではないけど、私は最初怖くて、でもだんだん吉村先生も慣れました😊

• 7月4日
  • すず

すず

わかります♪前向きになれる発言が好きです*
    前向き過ぎて、本当に大丈夫なのかな?と思うときもありますが。笑
    吉村先生が有名?と聞いたことがありますがまだ診てもらったことはありません💦
    最初怖いんですね😂いつかお目にかかる日が来たらドキドキしそうです。

• 7月4日
  • ママリ

ママリ

怖いというか、素っ気ないというか、冷たい印象?でも悪い人ではないので大丈夫です😊生理何日目に来てくださいとかこれからあると思うので、須賀先生いないときは吉村先生になるかと思います。私は他の先生は注射の時くらいでした。
    すずさんも不妊治療大変だと思いますが、お互い妊娠、出産目指しましょう🤗
    答えられる範囲でしたらまた何かあれば聞いてください。私もここで八千代のことお世話になりましたというか今もお世話になってます😆

• 7月4日
すず

須賀先生が優しい雰囲気すぎるのかもしれませんね😄
他の先生にも診てもらいたいような不安なような…。今後の治療もですが、色々と頑張らなくちゃです!

同じように頑張っている方が同じ場所に通っている!と思うと心強いです*

えーたんさんもここで相談されているんですね😊

また何かあれば相談させていただきます*