※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
妊娠・出産

40w3dの予定日超過経産婦が陣痛待ち中。前駆陣痛はあるものの陣痛にはつながらず、大阪では雨がひどい。七夕に産まれてほしいと思っている。

40w3dの予定日超過経産婦です😂
1人目も10日遅れで今回も遅れるんだろうね〜と
今日の検診で言われました😅
柔らかいから陣痛来たら早いけど、とりあえず陣痛待ちで!
となりました😵
夜中から前駆陣痛が続いてて今現在もたまーに張るぐらいで
なかなか陣痛には繋がりません。
大阪に住んでおり今日の夜中から朝方雨がすごいらしく
今日明日はやめてーーーーー🤮
七夕なんかに産まれてきてくれたらいいな〜とも
思いますが☺️
予定日近くの方どんな感じですかー??

コメント

ぴよこ

私は七夕予定日です😊
もしかしたら子どもの誕生日同じになるかもですね🥰
うちは上の子が39w4dで生まれて、今は39w3dなのでもしかしたら陣痛くるかも?とソワソワしています。笑笑
大阪住みで明日朝まで雨すごいみたいですよね💦
入院退院する時は雨降ってないといいなぁ…笑
私も夜中は前駆陣痛みたいな感じですが、気がついたら遠のいて寝ています😅

  • みぃ

    みぃ

    七夕予定日素敵ですね〜✨
    同じになるかもですね😍
    1人目と比べるとソワソワしますねー😭
    今日明日は避けて!と願うばかりです😭早く梅雨明けもしてほしいですよねー😅
    前駆陣痛同じです!夜も昼も気付いたら寝てて…(笑)測ってたのも忘れるぐらいです(笑)

    • 7月3日
  • ぴよこ

    ぴよこ

    上の子のことどうしようとか色々考えてたら本当ソワソワしますよね😅
    私も夜は間隔測りながら寝落ちです🤣

    • 7月3日
  • みぃ

    みぃ

    上の子悩みますねー😭夜中だったらどうする?保育園行ってる時は??と常に考えてます😂まだ実家が近いのでなんとかなるかなーとも思うんですが😅
    今も間隔測りながら止めるの忘れてました(笑)2人目の雑さ(笑)

    • 7月3日
  • ぴよこ

    ぴよこ

    うちは義実家に上の子任せる予定ですが、寝てる時だったらどうしよ?義母にうちに来て息子と寝てもらう?寝てるのを抱っこして義実家つれていく?
    とか悩んでます😂
    わかります〜!笑
    上の子の時はちゃんと間隔測ってたのに、今ではこの放置プレイ…笑
    産まれる前から申し訳ないですよね(笑)

    • 7月3日
  • みぃ

    みぃ

    いろんなこと想定しますよねー😅
    昨日は眠気に負けてほぼ寝ながら適当に間隔測ってました(笑)痛いなーって思うだけで携帯開かないこと多々…🤤(笑)朝起きるとおしるしがあったのでそろそろかなーと😂

    • 7月4日
  • ぴよこ

    ぴよこ

    おしるしあったんですね✨
    私は上の子の時おしるしあった日の夜陣痛来ました❤️
    今日明日は天気いいですし、そろそろ会えるといいですね😊

    • 7月4日
  • みぃ

    みぃ

    今日の夜かなー?と旦那と母と話していました!早く痛いのが終わりますようにーーと願うばかりです😂

    • 7月4日
たさもじさ

大阪住みの今日から40週の妊婦です!

前駆陣痛すらありません…笑

  • みぃ

    みぃ

    40w同じですね〜☺️
    私も先週の月火に若干の痛みからのその後何もなく、昨日の夜から再びです😂(笑)まだ赤ちゃんも高い位置だそうで😅

    • 7月3日
あいこすたー

私も今日で40w5d突入しました!

上の子はおしるしもあり40w3dで産まれたので、何となく心づもり出来てましたが、今回はおしるしもないし初産より普通に越してしまってるし焦ってきてます😂

私も陣痛きたら早いから気をつけてねと言われて自宅待機中です!
次の検診は8日ですが、それまでに産まれてくれれば良いなぁ〜。
いつかは出てくると思うので、お互い頑張りましょう!

  • みぃ

    みぃ

    2人目早いの話はどこいった?!って焦りますよね💦
    私も何もなければ8日検診だったのですがおしるしが今朝来たのでそろそろかなーと😅急にきても焦ってます(笑)
    頑張りましょうね〜😍

    • 7月4日
  • あいこすたー

    あいこすたー

    えっ、ついに来ましたか?わぁ〜もうすぐですね!頑張って下さい!😊

    • 7月4日
  • みぃ

    みぃ

    ついにですー😭眠すぎて寝てしまったら前駆陣痛すらなくなってしまいましたが😅陣痛に備えて頑張ります!☺️

    • 7月4日
ちま

わたしも大阪です😊
なんの兆候もないまま予定日超過中!!

  • みぃ

    みぃ

    昨日まで前駆陣痛しかなかったのに今朝おしるしが来て1人で焦ってます(笑)
    気長に残り少ない妊婦生活楽しみましょね〜😍

    • 7月4日