※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ririri
妊娠・出産

おりもの検査で異常なしの場合、カンジタではない可能性があります。おりものの増加がかぶれの原因かもしれません。

最近陰部がとても痒く、カンジタかな?と思っていたのですが、病院でおりもの検査をしたところ異常なしと言われました...
おりもの検査で異常なしと言われた場合カンジタではないのでしょうか😭
最近おりものが多いので、それが原因でかぶれただけでしょうか?🙇‍♂️

コメント

あちゃん

異常なしなら被れただけだと思いますよ🤗🤗

• ririri

ririri

やっぱりそうなんですかね😥
    安心しました...ありがとうございます☺️

• 7月3日
  • あちゃん

あちゃん

私もよく被れてました😂
    産後は気をつけてたのに悪露でも被れてヒリヒリしてました😂

• 7月3日
まみ

私もでした😭出産間近、痒くて先生に言ったら、カンジタの検査してくれましたが、陰性でした😭原因は結局分かりませんでしたが、おりものシートとかで、かぶれたのかなと思ってます💦

• ririri

ririri

原因が分からないと怖いですよね😭
    ひどくなるようなら先生に相談してみます...ありがとうございました☺️

• 7月3日