※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

夕方お昼寝をしてしまうと、夜の寝つきが悪くなることがあります。その場合、寝る時間を少し遅くすると良いかもしれません。

夜7時半から8時にいつも寝ているのですがお昼寝を夕方5時くらいまでしてしまったときは寝つきが悪いです(><)
みなさんはこういう時、寝る時間少し遅くしたりしますか?

コメント

🦔

夕寝が遅くなった時でもとりあえずいつもと同じ時間に寝室に連れてきます💡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

最近夜泣きもすごくて試行錯誤です😭
    頻繁に夜起きちゃうのではやく落ち着けばいいなぁと汗
    夜泣きないですか?

• 7月3日
  • 🦔

🦔

まだ夜泣きも睡眠退行もないです!
    毎日そろそろかなって怯えてて、、夜泣きがあるとしんどいですよね😭
    寝る前もぐずぐずする感じでしょうか?
    うちはとりあえず眠くなさそうでも同じ時間に暗い部屋連れてってトントン始めちゃいます!

• 7月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

寝かしつけはトントンなんですか?うちはミルク飲んで置くってかんじです(><)今日は寝かしつけの時間を送らせて9時前にしたらミルク飲んでお布団置いたらモゾモゾしながら一人で寝ました。
    トントンで寝るなんて羨ましいです😭

• 7月3日
  • 🦔

🦔

夜の寝かしつけはミルク後寝室連れてってトントンしたら指しゃぶり始めるんでそれで寝るって感じです💡
    なので指しゃぶりがなかったら寝ないですし、お昼寝が遅いとトントンの時間が長くなってあたしの方が先に寝てる時もあります😂

• 7月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

先に寝ちゃうのいいですね笑笑
    けど泣かないからいい子ちゃんですね!羨ましい☺️

• 7月3日