※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
ココロ・悩み

脇汗がひどくて悩んでいます。出産後も体重戻しているのに、脇汗が多いです。緊張するとさらに出ることも。脇汗パッドを試しましたが、不満があります。対策を教えてください。

恥ずかしいお話ですが、脇汗が酷くて悩んでます。
出産を繰り返す度に多くなってる気がします……
旦那には、太ったからじゃない?と言われますが、産後は自分なりに頑張って出産前の体重に戻ってます!
少し動いただけで脇がビショビショで(>_<)
人と話してると緊張して脇汗が凄い出る時もあります!
今日脇汗パッドを買ってきましたがコワゴワ感や白い服だと透けたりしててイマイチでした(>_<)
同じ様に悩んでる方や何か対策がありましたら教えてください!!

コメント

ちゃ

私も同じです。汗が匂いだしたら下着を着替えています。

• りんご

りんご

お返事ありがとうございます(*^-^*)
    私は下着(キャミソールなど)は濡れなくてTシャツが濡れてしまいます(>_<)
    でも、濡れたら替えるを繰り返しますよね!

• 7月3日
ママ

私このシリーズ好きです✨
私も脇汗かく方だったのにこれを使ってもう長いですがもう気づいたら脇汗全く気にならなくなりました!
最近だとこれのパウダー?が出ましたね!

• りんご

りんご

そんな優秀な商品があるんですね!
    写真までありがとうございます!
    さっそく試してみます(*^^*)

• 7月3日
  • ママ

ママ

試してみてください✨
    他のは汗の匂いを抑えるとか汗かいた後のベタベタをサラサラにするとかばかりですけどこれは汗自体を抑える働きがあるそうです👏🏻

• 7月3日