※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つばくろー
ココロ・悩み

産後喧嘩が増えて、仕事復帰後も心配。子供を見ながら泣きたくなる。皆さんはどうでしょうか?

産後些細なことで喧嘩がすっっっごく増えました😭
もうホルモンバランスとも言い訳できない時期ですが、みなさんはどうですか?

仕事復帰したらもっと増えそうで怖いです😭

喧嘩したいわけじゃないのに、いっつも寝るときに子供の顔を見ながら泣きたくなってきます😭

コメント

sw

1年は余裕でイライラしてましたよ😂
あと産後ボケなのか、産後一年過ぎても物忘れが多かったり、数が数えられなかったり仕事にもかなり支障が出ました😭

• つばくろー

つばくろー

やっぱりそうですよね😂
    なんか週一で喧嘩して、嫌になります💦

• 7月3日
ぴー

子育てのみの生活も長くなってきて逆に1番イライラする時期だった気がします😂産後イライラ、3ヶ月頃落ち着いた、8ヶ月頃から後追いとかでストレス溜まってイライラ。
仕事復帰したら、思ったよりイライラしませんでした。夫が帰ってくる前に寝落ちして喋る時間も無いし、疲れすぎて怒る気力が無くなりました😅🙌笑 割と家事分担とかして頑張ってると、共に戦うパートナーみたいになって絆が深くなりました。笑

• つばくろー

つばくろー

そうなんですかね!?最近本当にイライラがやばいです😂
    仕事復帰怖いですが我が子が可愛く思えるってよく聞くので頑張ります!!!

• 7月3日