※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たまご
お出かけ

7月24日に1歳3ヶ月の娘を連れてディズニーデビューをしたいのですが、ラ…

7月24日に1歳3ヶ月の娘を連れてディズニーデビューをしたいのですが、ランドとシーどちらが子連れにはオススメですか?👶🏻
また、「これ持っていくといいよ!」「オススメのアトラクション・食事場所」などがあれば教えて頂けたら嬉しいです🥰

コメント

りんご

ランドの方が子供向けです!でも私は一歳でシーに連れて行きました。もともとアトラクションは考えずグリーティングメインで回りました。食事は予約して櫻で食べました。あとは特に無いですが、ベビーカーを借りられるのでしたら何かしら目印になるようなものあると楽かなぁかけるところとかドリンクホルダー無いので

• たまご

たまご

食事は予約もできるんですね!!調べてみようと思います🥰

• 7月4日
  • りんご

りんご

1ヶ月前の10時が予約開始で人気の所は一瞬で無くなるので毎回行きたい所はなかなか撮れませんが、櫻は割と残っています。

• 7月4日
ぶらっくれでぃ

ランドの方が子供向けです🐹
ベビーカー持参した方がいいですよ!
暑いので帽子や飲み物も忘れずに!

レストラン系は基本的にお子様ランチあるので
公式ホームページに写真付きでのってます!
私は北斎を1ヶ月前に予約しました🍴

アトラクションはお座りできれば
絶叫以外ほとんど乗れます!
詳しくは公式ホームページに
のってますよ!
お座りが膝上OKもあれば
禁止されてるアトラクションもあります!

• たまご

たまご

車で行く予定なのでベビーカー持って行こうと思います✨

1ヶ月前から予約できるんですね!急いで調べてみます💦

• 7月4日
ゆう

ディズニーランドの方がベビーカー楽でした❗️
パレードとかを見るようでしたら場所取りの間にご飯を食べると子供も待ち時間をくずらずに、いい場所もとれておすすめです❗️

• たまご

たまご

なるほど!!パレードもできれば見たいので、場所取りの間にご飯食べたいと思います🥰

• 7月4日
ひまり

1歳2ヶ月だとランドの方がいいかもです☺️

あとは妊婦さんということもあるので歩きやすいのも
ランドかなと🤔❣️
シーだと坂とか多いので
お腹張っちゃったりするかなと思います😭
私も来週行きますが
私たちはダッフィーのサニーファン目的なのと
先月ランドに行ったときに
今ならシーの乗り物もある程度乗れるかな?と思いシーにいきます😂💕

• たまご

たまご

シーは坂が多いんですね💦最後に行ったの4.5年前なので記憶が…笑
    ディズニーお好きなんですね!!2歳になってたら乗れる物も身長的に増えてきそう😂💓

• 7月4日