※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mmma
家事・料理

黄色のズッキーニをもらったのですが…どうやって食べたら美味しいですか…

黄色のズッキーニをもらったのですが…
どうやって食べたら美味しいですか?おススメのレシピ等教えてください!🙏

コメント

ママリ

輪切りにしたものをオリーブオイルで焼いて塩コショウ降って食べるのがシンプルで美味しいです^_^

• mmma

mmma

簡単に出来そうなので、やってみます!^ ^ありがとうございます!

• 7月3日
にこにこマン

ズッキーニを細長く切ってオリーブオイルで焼く
シーチキン、生ねぎ、ズッキーニの皮の部分を細かく切ってマヨネーズ、塩コショウであえる

細長く切って焼いたズッキーニであえたやつを包む

食べる時にオリーブオイルと塩かけて食べたら美味しかったです😊✨

• mmma

mmma

美味しそうです^ ^写真までありがとうございます!作ってみます!

• 7月3日
ぺこ

輪切りにして並べてミートソース重ねてその上にまた並べてミートソース重ねて…最後にチーズ乗せて焼くとズッキーニのラザニアになります💡
あとはオリーブオイルで焼いて塩胡椒するだけ。
小麦粉まぶして卵+粉チーズの卵液つけてピカタ。
うちは今日、私と娘だけなので娘が率先して食べてくれるようにピカタにしました🙌

• mmma

mmma

ラザニアやピカタ!💡やってみます^ ^

• 7月4日
はる

天ぷら、アクアパッツァ美味しいです😊

• mmma

mmma

天ぷらにしても美味しいんですね😳やってみます^ ^

• 7月4日