※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

このビニール傘2400円なのですがどう思いますか😂?ビニールと普通のだと…

このビニール傘2400円なのですがどう思いますか😂?
ビニールと普通のだとどっちが長持ちするんでしょうか?

もう1つ写真はありませんが、普通の傘で2000円日傘兼用の花柄の傘と悩んでます。
そっちのが無難ですかね?

それかもうコンビニの700円の無地のビニール傘買うか🤣

結構2歳の子供が持ちたがり引きずることもあり、ビニールと布?悩んでます。
皆さんどんなの使われてますかー?

コメント

さお

どうなんでしょうね、、オシャレですけど、、😭
私は布の持ち歩き使ってます!

ゆうまま

いくら柄があるとはいえ、ビニール傘に2400円、私は払えないです(>_<)

私はFrancfrancのビニール傘使ってます!

1000円なので、コンビニのよりは高いですが、グレーのライン入ってるので、普通のビニール傘ではないし、服に合わせやすいし、無くなってもまぁ、しょうがないかってなれました^^;

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

フランフラン行ってみようと思います😍

• 7月4日
®️

この形最近よく見ます!
わたしもほしいと思ってました〜♡

ビニ傘弱い気がするので、2400円出すのはちょっと気が引けます😵
ただ実物見て、ほしい!ってなったら衝動買いしちゃうかもです(笑)

ゆゆ

バルーン型いいですよね✨
これ使ってる時リュック背負ってても濡れたことないです👏
風が強いと不安ですが…

• ゆゆ

ゆゆ

使ってたのは中学生の頃だったんですが、高校行っても壊れませんでしたよ!
    今も実家で使ってるので普通のビニ傘より長持ちです👌
    値段高いから長くつかいたいですよね💦

• 7月3日
🌈

アフターヌーンティーでビニール傘買いましたが壊れて?さしてるとなぜか取っ手の部分が濡れてきます( 笑 )漏れてるのかな😂
なので私ならビニール傘に2400円も出すなら普通のタイプ買います!長持ちするのは普通の傘かなと個人的に思ってます!

ママリ

この傘の柄違い持ってます☺️💓
風強い日とかは使わないし普通の雨の日に可愛い傘使いたいので買いましたが、本当に可愛くてテンション上がります😍
普段使いする分には可もなく不可もなくって感じかなと🤔

はじめてのママリ🔰

皆さんアドバイスありがとうございました☺️🙏