※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

産後5ヶ月で生理が遅れていて、お腹に違和感があり、妊娠している可能性が心配です。生理不順で避妊はしていない状況です。妊娠しているでしょうか。

只今、産後5ヶ月です。
2~3ヶ月目に生理がまた始まりました。
ですが、今回は予定日を2週間過ぎてもまだ来ていません。
確かにまだ生理不順で前回も予定日ピッタリには来ていなかったのであまり心配していなかったんですが
今回はお腹に違和感があり、なんかポコポコ?というかニョロニョロ?というか😂😂
お腹の中で何かが動いているような気がするんです💦
お恥ずかしい話なのですが、いまゴムが切れていて旦那と仲良しする時は生で外出しです。

妊娠しているんじゃないかと不安で😔😔
妊娠しているんでしょうか、、

コメント

deleted user

試しに検査薬試してみたらどうでしょう?

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    それが確実ですよね‪( ; ; )‬
    あと一週間待ってこなかったら調べてみます😓

    • 7月3日
R♡

産後で生理が不安定で来てないだけかもしれませんが💦

外出しでも妊娠はするので、可能性はありますね!!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうですよね(><)
    もう少し待ってみます‪( ; ; )‬!

    • 7月3日