※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よ
子育て・グッズ

笑顔を誘う距離の違いについて相談があります。遠くからの笑顔の方が喜んでくれることが多いようで、寂しい気持ちもあるようです。

近くで笑いかけるとあまり笑わないのに
離れた所から口で音を出したり、にこっとすると
ニコニコしてくれます💦
たまに、キッチンからリビングにいる時に
ニコッとするとニコッとして、
見えてんかい?!?て突っ込んでしまいます(笑)
あるあるなんですか😭?
近くでより少し遠くからのが見やすいんですかね?
少し寂しいのですが…笑

コメント

とらたま

分かりますー!うちも遠目からにこっとしてくれたので可愛くて近くに寄ったらすんともしないってことよくあります😂
あ、寄ってきてごめん、ってなります。笑

  • よ

    同じなんですね‼︎
    ほんとあれ?え?なんでー😂💦てなりますよね(><)
    うち抱っこも嫌いなんで、これもうちだけなのかな?て不安と悲しさがあったのですが、あるあるかも?笑

    • 7月3日
ママリ

赤ちゃんは遠視みたいです☺️

  • よ

    そうなんですね∑(゚Д゚)‼︎
    初めて知りました!じゃあ、遠くのが少し見やすいんですね🥺

    • 7月3日