※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊活

昨日の検査薬で薄く反応し、今朝は線が出ず戸惑っています。生理周期は31日で、7月15日が予定日。D14から検査していますが、排卵が遅れているのか不安です。

D19です。昨日の18時の検査薬で薄く反応したのでやっとか!と思い今朝やったら線は出ませんでした。生理周期は31日くらいです。6月15日に生理きましたので7月15あたりが生理予定日です。
もう無排卵に近いでしょうか??これから排卵とかするの!?ってくらい日にちが経ってしまってます。D14から検査してます。みなさん、はっきりわかるように線が出てるので全然でないことに戸惑います。

コメント

ママリ🔰

排卵が早まったか遅くなっているかですよね💦
もうしばらく様子をみてはどうでしょうか??

  • ままり

    ままり

    まだ遅れるってあり得るんですね💦💦さすがに周期が31日くらいでD14からやってるんでさすがに早かったパターンは、ないかなーと思ってるんですが
    ⤵⤵

    • 7月3日