※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MaMa
家族・旦那

結婚して5年。幸せなことに二人の子供にも恵まれ、今は育休中。上の子は…

結婚して5年。
幸せなことに二人の子供にも恵まれ、今は育休中。
上の子は保育園行ってくれてるし、たまーに職場の同僚と子連れでランチ行ったり、育休満喫してます!

ただ、パパさん。
仕事が忙しいと連日帰りが遅い。
ご飯作っちゃった後に食べて帰るからいらないと言われる。
飲み会も付き合いだと平均して月3〜4回。
帰ってくるのと子供の寝かしつけ時間がかぶると自分も風呂にも入らずマジ寝。

何かさすがにイライラしてしまい、毎日ケンカの嵐です😂
ケンカするたびに職場の人(女)に愚痴ったり、ご飯行ったり、しまいには携帯ロックされました。
何を信じたらいいんでしょう…
疲れたー💦

コメント

なぁこ

おはようございます。
文面を読む限り、ちょっと旦那さまの配慮が足りないようですね💦
私の感覚だと乳児がいるのに月3~4回のお付き合いは多いなと。だって4回なら毎週じゃないですか💦
お子さんの寝かしつけと旦那さまの帰宅が重なった場合、お風呂にさえ入らないのは旦那さまが寝かしつけに協力したくないからですか?
食事の食べる食べないは、今は連絡手段が簡単にあるのですからきちんとしてもらいましょう。
でも一番気になったのが最後の方にある、ケンカの度に職場の方(女性)に愚痴る、外食する、これは旦那さまですよね?愚痴っていることを知ったのは、旦那さま自ら打ち明けたのでしょうか?ケンカの後に気まずくて合わす顔がないと言う外食は理解できますが…そして携帯のロック、これはあなたが覗き見ようとされたからですか?

• MaMa

MaMa

コメントありがとうございます♡
    飲み会多すぎですよね😂
    営業職なので接待もあるし仕方ないらしいですが💔
    お風呂に入らないのは、寝かしつけしてる間、自分も横になるから一緒に寝ちゃうんですよ…

愚痴ってるのを知ったのは、ケンカしてる時に怪しい行動があり、「浮気?携帯見せて」って言ったら同僚に愚痴ってるから嫌だって言われて拒否されたんです!
    で、その時にロックかけてるよねって聞いたら(以前はお互い同じパスワードにしてたので)愚痴ってるの見られたくないだそうです💦
    怪しい点が多すぎて、何もないって言われても信用できないんです😭

• 7月3日