※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りー
家族・旦那

スカッとした話。今日は研修から直帰した旦那。まさかの16時半には家に…

スカッとした話。

今日は研修から直帰した旦那。
まさかの16時半には家にいるという…
家事育児に協力的なら早く帰ってきてとも思いますが帰ってきてスマホか野球観戦か。
正直いるだけ邪魔。

今日は昨日から子どもが熱出してて仕事休んで病院行ったりグズグズの子どもの相手したりと疲れてたのに、旦那は心配するものの口先だけ。

ご飯なんて食べ終わったら、ごちそうさまー!って食器もそのままで酒ちびちび飲んでるし。いや、それぐらい下げろよ!!ってイライラもピークになりながら無視して食器洗おうとしたら旦那が悶絶しながら大絶叫!!

どうやらゴミが入ってた息子の口に指を入れたら思い切り噛まれたらしく、しかもその絶叫が面白かったのか、なかなか口から出ないし、また噛むしでめちゃくちゃ痛がっていました。

普段なら噛んだらダメと厳しく叱るところですが、今日にいたっては息子よ、良くやってくれた!!
のたうち回る旦那を冷たい目で見て心の中でガッツポーズでした🤣🤣

コメント

ゆー

ママの代わりにやってくれましたね😆

• りー

りー

コメントありがとうございます😊
    本当によくやってくれました!
    旦那なんかより遥かに優秀で頼れます🤣

• 7月2日
おちゃん

息子くんナイス‼︎
私もなんだかスッキリしました。

ままり

息子くんはママの味方ですね💕