※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぉり
家族・旦那

旦那さんと旦那さんの女友達との関係性、どこまでなら許せますか?主人に…

旦那さんと旦那さんの女友達との関係性、どこまでなら許せますか?

主人にも10年くらいの付き合いの女友達がいるんですが、結婚して子供が産まれると主人が報告したところおめでとうと言えないと結婚して1年たちますが、未だに言われていないそうです。それからも映画や競馬に誘ってきたり、結婚して寂しいだの連絡がきます。

我慢の限界で連絡してしまいました。
間違っていたのでしょうか…

コメント

エリーサ

相手の女性が無神経で間違っていると思いますよ。
ご主人がどんな対応しているかわかりませんが、相手の女性にハッキリ言っていいと思いますよ!

• みぉり

みぉり

主人は全く感情はなくてラインも既読すらつけず何ヶ月も放置したり…だからまだいいのかもですが、1回嘘をついてその子とでかけていたので( ; _ ; )問い詰めたら言ったら怒るから言えなかったと。
    浮気されたわけじゃないですけどショックでした💧

• 3月22日
くみてぃん

うちも少し似た様な事がありました(^_^;)

旦那が私と付き合い出した頃に、私が夕食を作って、そのメニューの写真をFBにアップしたら、ある女の子が
『○○君彼女さん出来たの?』と即座にコメントしてきました(笑)

旦那は『うん!!』
と嬉しそうに返信してましたが、女の子は
『そっか〜。嬉しい様で何だか寂しいよ』とコメントしてました💧
旦那は以降、返信してませんでしたが気を持たせるコメントしてくる子やな〜と思いましたね(^_^;)

そのまま女の子がしつこく何かをコメントしてたら私も黙って無かったと思います!!
だから、みぉりさんの行動で間違って無かったと思いますよ(^o^)

既婚者相手に駆け引きみたいな事をして、自分の方が大切だとでも旦那様に言わせたかったんですかね?!
か、自分が誰よりも1番だと勘違いして10年過ごされていたんでしょー。
寂しい女ですね。

お気持ちモヤモヤするとは思いますが、旦那様が好意を持たれている感じはしないので大丈夫じゃないですかね!?(^^)

うちも1年前にちょっと旦那と色々あり、連絡の取らない女性は全て消去させました(笑)

• みぉり

みぉり

みんなが見れるFBにそんなコメントするなんてすごいですね💦
    主人も主人で優しいから、結婚して寂しいって来たときに俺らの関係は変わらないよ!これからも仲良くしてや~って返してるしそういうのもダメなんですよね(-_-)

• 3月23日
  • くみてぃん

くみてぃん

旦那様お優しい(^_^;)
    確かにその発言は相手にも期待させてしまう場合がありますね!
    旦那様からしたら社交辞令であっても!!

でもきっと、その女は周りの男が全員彼氏なんですよ(^_^;)
    自分が中心に居て構ってもらわないと嫌なんでしょうね。

他の方への回答見ましたが、共通の男友達にわざわざ相談する時点で、被害者ですもんね。
    絶対敵に同情してくれる友達で、しかも異性に。
    私は友達だから普通に連絡してるだけなのに、奥さんから嫌がらせを受けた…
    とでも?!

きっと相談された男友達だって、男ですもん。
    彼女や奥さんからの束縛は嫌だ〜って絶対言いますよね(笑)
    それを分かって相談してるのん見え見え!!
    性悪女ですね( ´Д`)
    同性に相談する勇気も無いヘタレが(笑)

ご気分悪いでしょうけど、旦那様なら信じて大丈夫だと思います(^^)

• 3月23日
  • みぉり

みぉり

読んでいて涙でました😭
    分かってくれる人がいて本当に救われました。
    あれからずっと毎日モヤモヤしていて主人とはあの女のせいで喧嘩になるし毎日が辛かったです。
    でもここでこんなにも共感できる方達がいて本当に良かったです( ; _ ; )
    あれからも無視状態です。
    わたしも勘違いしていた部分があればすみません。と言ったのに。
    本当バカにされてます。
    ムカつくけどもう気にしないことが一番なのかなと最近思っています😢

• 3月25日
  • くみてぃん

くみてぃん

そんな女のせいで旦那様と喧嘩だなんて辛いですよね💦

ですが、1つだけ!!
    もう相手の女には何も言わず、関わらずを通しましょう。
    下手にしたてに出れば、奥さんより自分が強い、もしくは勝った等と優越感に浸らすだけです。
    勘違い女のあるあるです、これは(笑)
    すみませんなんて、みぉりさんが言わなくていいんですよ(^^)
    寧ろみぉりさんが被害者なんですから!!

次また何かしつこく仕掛けてきて、みぉりさんが我慢出来ない時は一発ガツンと強気で言ってやりましょ!!
    『それなりの覚悟で旦那にちょっかい出して下さいね。私も黙ってませんよ』と(^o^)

実はうちは完全なる肉体関係がある浮気を1年前にされたんですね。
    バレるまで散々私の事をバカにしていた相手の女!!
    自分が旦那にとって1番だと疑って無かった女!!

発覚して私が『慰謝料の請求しますので覚悟と準備だけしといて下さい。』と伝えたら、速攻低姿勢でお詫び文を返してきました(笑)
    奥様の心中を察する事もせず浮かれ軽率な行動をしてしまい…等など。

結局そんなもんです(^_^;)
    自分優勢だと思い込み浮かれている女なんて。
    その時その時の今が楽しくて、自分がお姫様になれてたらそれが快感なんでしょうね。

ムカつかれるお気持ち痛い程、分かります。
    でも旦那様にとっては本当にお友達止まりだと思いますよ。
    じゃなきゃ、とっくにうちみたくどうにかなってます(笑)
    気にしないなんて無理だと思います!!
    ですが、一先ずは冷静に旦那様と過ごしましょう(^^)
    旦那様が怒られるのは、きっと女との事を疑われたり、その女をどうこう言われる事ではなく、大切に思っているみぉりさんに自分を信じてもらえない事からなんだと思います(^^)
    喧嘩なんてダメですよ〜!!

旦那様なら大丈夫ですよ☆

• 3月25日
エリナ

え、おめでとう言えないって好きってことですか?🙄

• みぉり

みぉり

って思いますよね!!
    聞いたら肝心なことには答えず申し訳ございませんでした。であとは既読スルーされてます(´°_°`)

• 3月22日
  • エリナ

エリナ

既読スルーってタチ悪い😳
    やましくないなら返しますよ😭

• 3月22日
里帰りののりいけ

旦那さんのこと、好いていたと思いますし、連絡して正解だと思います。

相手から何か言われたのですか?

• みぉり

みぉり

そう思われても仕方ないですよね!
    お詫びのラインがきましたが、納得できなくて質問してもその前に送られてきたやつと丸々同じのラインが返ってきました。
    バカにされてる気がして( ; _ ; )

• 3月22日
  • 里帰りののりいけ

里帰りののりいけ

そうしたら、こちらも同対応で、もう一度言いましょうか?と付け加えて、再度同じ文章を送りましょ( >_<)

旦那さんはどうおっしゃってますか?

• 3月22日
  • みぉり

みぉり

そうすれば良かったです(><)
    主人は本当に全く感情なんてない友達だから!だけどお前が嫌なら連絡も取らないから大丈夫!って(^_^;
    昨日、その女が共通の男友達に誤解を解いてくれと頼んだみたいで主人に電話がきました。
    何もやましいことなければ自分の口で私に弁解すればいいのに。と思うんですがね…💧

• 3月23日
  • 里帰りののりいけ

里帰りののりいけ

誤解…ですか?

既婚者相手に寂しいだの、映画館に誘ったりというのは事実なので、連絡を取らない理由としては妥当なのに、何をそんなに必死なんでしょうね(x_x)

旦那さんが、そう言ってくれるなら良かったです( >_<)
    それでも旦那さんにラインや電話が来るなら、主様の目の前で旦那さんから相手にはっきり言ってもらった後に、削除及びブロックしましょ☆

• 3月23日
  • みぉり

みぉり

誤解のようです。
    女やその男友達からしたら私がただ1人で空回りしてる勘違いな嫁ってとこでしょうね。
    私の送ったラインもわざわざ男友達にスクショして送ったり、頭にきて女に結構言っちゃったんでそれを主人の男友達に見られたなんてほんと嫌でたまらないです💧
    既に消去&ブロックしましたヽ(^0^)ノ笑
    だけど、なんか腑に落ちなくて(><)

• 3月23日
もなか

旦那さんは感情なさそうだし、脈なしなんだからアプローチし続けてたら自分に振り向いてくれるとでも思ってるんですかね
既婚者に連絡し続けるなんて、非常識ですよー
わびるくらいなら二度と連絡してこないでほしいですね
旦那さんのケータイ番号変えちゃったらどうでしょうか?

• みぉり

みぉり

やっぱ非常識ですよね…
    その詫び方も納得いくものではなくてモヤモヤと💧
    そうしたいんですが、会社関係などがあるみたいで難しそうです😵

• 3月23日
まーちゃん´ω`)ノ

ありえないです。
その女友達、無神経にもほどがあります。
みぉりさんの行動は正解だと思います。

• みぉり

みぉり

共感していただいてありがとうございます(><)あれから毎日毎日モヤモヤしてます💧

• 3月23日
A⑅∙˚⋆

ずーっと好きで、既婚者でもなお好きなんでしょうね😥困ったちゃんだな〜
わたしは男女の友情は成立すると思っているタイプですが、そういう女はシツコイですからね〜トドメ刺しておくのが良いと思います。

• みぉり

みぉり

好きなら好きではっきりと言えばいいのにと思います。
    わたしもそう思ってたんですが、この女だけは許せません(´°_°`)

• 3月23日
こっち♡

みぉりさんの旦那様の事、好きですょねッッそれ‼︎
その女友達さんはご結婚されてないんですか⁇
もし独身なら旦那様に気持たせたいだけな気もしますが、ホントに友達なら素直に結婚した事喜んで欲しいですよね…なんか嫌( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )💧💧

• みぉり

みぉり

してないんです…
    彼氏も何年もいないし、長く続く人もいなかったみたいです。
    本当の友達なら普通喜びますよね!

• 3月23日
  • こっち♡

こっち♡

独身なんですね…。
    みぉりさんに嫉妬してるんですょ( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )‼︎
    でも、みぉりさんの旦那様とも気持ち的にちゃんと割り切って付き合ってもらえないんだったら、旦那様にも今後の付き合い考えてもらいたいですよね…ヾ(-Θ-:)★

• 3月23日
  • みぉり

みぉり

旦那はもう会わないし連絡もしないでと送ってました。でも嫁と揉めたからと付けてましたけどね、なんか私が悪いみたいですよね…
    連絡先も消したし良かったんですが、次は女が共通の男友達に相談したらしくまだまだ終わらない戦いになりそうです(^_^;笑

• 3月23日
  • こっち♡

こっち♡

旦那様、ちゃんと伝えてくれたんですね♡‼︎
    長年の付き合いだったので、言い訳が奥さん以外に上手く見つけられなかったんですかね…ヘ(●′Å`○)💦
    相談した男友達が、お前がそういう事言うから嫌がられるんぢゃないって言ってくれるような方だとィィですね‼︎

• 3月23日
KOMAMA

先の回答者様同様、既婚者に対しての対応と思えませんね(`ロ´;)
主人も結婚前によく女友達と二人で飲みに行ってて、先日、今さらだけど、奥さんヤキモチ妬きすぎじゃなーい?ってLINEしてきたの見てしまい、旦那にソイツと2度と飲みに行くなとぶちギレましたよ(笑)
既婚者の奥さんに対して配慮が出来ないとかあり得ないと思います(笑)みぉりさんの立場を考えただけで腹立ちますね(笑)

• みぉり

みぉり

うわ(*_*)それありえないですね!
    まず女友達でも二人で飲みいくなんて絶対嫌です😱
    腹立つし、虚しくなるし、本当毎日モヤモヤです。

• 3月23日
さぁやんママ

私なら2度と旦那に連絡して来ない様にハッキリ言っちゃいます‼︎
嫁は強しです💪😤
旦那の携帯から貴女の連絡先も消しますのでそちらもキッパリ切って下さい‼︎と言います😝
そして旦那にも、私がそこまで強く言ったんだから、絶対2度と連絡取らないで💢
嫁に恥をかかせるな‼️と、念を押します😁

• みぉり

みぉり

本当恥かきまくりです。
    女が主人と共通の男友達に相談したらしく、私のラインも見せたりで私がおかしいただの勘違い女になってますよ💧
    もーほんとに嫌です。

• 3月23日
  • さぁやんママ

さぁやんママ

何ですかそれ❗️😠
    旦那さんに掛かってますね。
    そこでみぉりさんを守れ無いならダメです💢
    その女は、本来どうなってもいい人です。
    向こうの事もかばう様な態度なら本当許さないです💢
    思い出しました…
    以前FBで、旦那の同級生(男)の妹から旦那に友達申請が来た時に、私も悩みましたが、友達の妹だし小さい頃から知ってると言ってたのもあり(中学辺りから直接関わりは無かった様ですが…)
    まず、私の所に挨拶に来い😒
    そして夫婦でって条件なら申請受けていいよ😏って言いました。
    そしたら、すぐ私にメッセージが来てよろしくお願いします!と。
    その妹と周りの友達の中で、旦那は憧れの先輩だったと私に言って来ました。奥さんになったのが羨ましいですと…
    そう!私は妻❣これ以上この人には煩く言わずとりあえず仲良くしてみようと思ってました。
    そしたら、その後々旦那がUPしたタイムラインへのコメントの中で、いきなり旦那を呼び捨て💢
    ○○って(呼び捨てで)呼んでもいい?😍と言って来たので、私がすかさず「許さない😑」と返しました。
    そのあと、ごめんなさい😣
    そうだよね💦怒ってる?と私に返して来ました。
    私は怒っては無いよ!でも、私から見たら非常識だよね?って返して、旦那のFBからは、強制的に友達から外しました😤

• 3月23日
nori8

結婚したのなら、異性のお友達とは縁を切れとまではいきませんが距離を置くべきだと思います。それが配偶者に対しての配慮だと私は思います。

ご主人は、女友達に何の感情もなく、女から寂しいだの何だの言われてもスルーされてるようでとても信頼できますね!1度だけ一緒に出掛けたのはご主人もどうしたらいいのか分からなかったからかもしれないですしね。。

私も同じような状況になったらブチ切れて連絡とるかもしれないです。
幸せな家庭に水を差すな!って!
我慢できないお気持ちはよく分かります(`ω´ )

• みぉり

みぉり

ですよね!
    なんかきちんと会って結婚する事を報告したかったみたいです💦
    電話で良かったのでは?とは思いますけどね。それからの連絡はやっぱ非常識ですよね💧

• 3月23日
みさげん

うちの旦那も女友達が多く、実際浮気もされました。
ですが、そもそも浮気を悪いことだと思っておらず、浮気をするのは家庭や嫁に不満があるからだと言われて何を言っても効力がなく、ただこちらが傷付くだけでした。
だから今も女友達とも、元カノとも、浮気相手とも連絡はつながってます。
LINEで如何わしい会話を見てしまったこともありますが、私は旦那に黙って見てしまったので、相手の女に連絡する勇気はありませんでした。
それ以降旦那があまり信用出来ないし、家に居ないとまた浮気相手のとこに行ってるんじゃないかとずっと考えてしまいます。
旦那には「あんたの周りの女友達には非常識なやつしかおらへんの?家庭がある旦那に手を出すなんて普通な女の子なら絶対アカンのわかるはずやし、ホンマの友達なら、如何わしいLINEしたり貢いできたり絶対せんやん!頭おかしいで」とは何回も言っていますが、旦那にはなにも響いてないようです。
むしろ、浮気の何があかんの?結局帰ってきてるんやから別にいいんちゃうん?と言われる始末…
仕事をしてるだけであとはやりたい放題な男の人って本当に羨ましいです。

• みぉり

みぉり

多いってのも嫌ですね💧うちはその女だけなんですがこれが厄介でした(*_*)
    ってか、旦那様酷すぎますよ!私なら離婚しちゃうかもです(><)

• 3月23日
里帰りののりいけ

そうなんですか。
確かに、もやもやしますね( ・_・;)
スクショまで…
まぁ、既婚者相手に寂しいメールするくらいですし、スクショも当たり前に出来てしまう、どこまでも痛い女性だと思ってしまいます。

女性に送った言葉なのに、他の人に見られてしまったら嫌ですね( >_<)
でも、もうその女性のせいで主様がイヤな感情を持つのはもったいないです。
旦那さんとプチお出かけして良い思い出作りましょ(^_^)ゞ