※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ペンペン
家族・旦那

ただ愚痴です。いよいよ二人目の予定帝王切開出産が近づいてきました。…

ただ愚痴です。
いよいよ二人目の予定帝王切開出産が近づいてきました。
いままで上の子は実母には安心して預けれれるものの、旦那だけや義親には預けたことありません!!
ですが、私の入院中2泊ほど預けざるを得なくなったんですが……
今日義家に行ったら上の子が泊まる時用の布団がもう用意してあって。聞くと旦那が小学生まで使ってたやつで(旦那42歳)その後旦那の親戚の子が数年使った後大事になおしてたそうです。とっても高級ないいお布団らしくて一生モノなんだそうです……

でも、でも、そうな何十年も前の布団で息子を寝かせて欲しくないーーー!!!!😭😭😭
心底イヤだけど断りきれず…
何のために義実家にお昼寝用のベビー布団渡してあるんだよ!って思います💧
義親に預けるのが不安でイヤでしょうがないです😭
どうしようもないんですけど。

コメント

まっきー

えー‼︎高級な布団だとしても何十年前の布団は、ぜっっったい嫌ですね😭
義親には、気を使いますよね💦
不安なのよくわかります😭

• ペンペン

ペンペン

そうですよね😨少なくとも35年前ですもん……絶対虫いるだろ!?って思います💧安物の新品で充分ですよね😭
    旦那は『懐かしいなぁ』なんて言って全然嫌がってないんでもう断れない…😨

• 7月2日
  • まっきー

まっきー

安物の新品で充分です(^-^)
    旦那さんから断ってもらえたらと思いましたが、無理ですね😭

• 7月2日