※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポムポムプリン
お出かけ

千葉県成田市、富里市、八街市、山武市近辺で子連れでランチできるとこ…

千葉県成田市、富里市、八街市、山武市近辺で子連れでランチできるとこありますか😫?
ランチも食べつつしゃべりたいので数時間はいたいなーと思ってるのですが🤔
キッズルームのあるカラオケとかどうかなぁと思うのですが、長居しやすいところどなたかご存知でしたら教えてください🙇‍♀️
人数は私と娘と友人の3人で利用します!

コメント

うに

成田のエディスターホテルのランチビュッフェは1人2000円くらいでキッズルーム付きなのでゆっくり食べられますよ😊

• ポムポムプリン

ポムポムプリン

返信遅くなりました🙇‍♀️
    ビュッフェだから個室とかいうわけではなくて、みんなが食事するスペースの一角にキッズスペースが設けられてる感じですか?

• 7月3日
  • うに

うに

そうです😊
    元々は会議室だったのか?みたいな部屋にテーブルが何席かあって、角っこにキッズスペースがあります!
    私は2回行って2回とも貸切でした😂

• 7月3日
  • ポムポムプリン

ポムポムプリン

貸切、こういう場合ならありがたいですね😂

ご飯は美味しかったですか🤤✨?
    あと予約する時にキッズスペース付近の席利用したい旨伝えれば大丈夫なんでしょうか🤔?
    質問ばかりですみません💦

• 7月3日
  • うに

うに

ご飯美味しいです♡
    スムージーや注文すると焼いてくれるピザなんかもあって、コスパ良いです😍

予約する時に伝えれば大丈夫ですよ😊
    じゃらんで前にクーポンあったのでチェックしてみてください〜!

• 7月3日
  • ポムポムプリン

ポムポムプリン

ご飯美味しくてキッズスペースあるって最高ですね😍✨
    友達に提案してみます!
    ありがとうございました🙇‍♀️

• 7月3日