※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんぬ
家族・旦那

釣りが趣味のご主人様をお持ちの方いらっしゃいますか?主人がアジングを…

釣りが趣味のご主人様をお持ちの方いらっしゃいますか??
主人がアジングを始めるのですが、誕生日が近いので釣り用具を誕プレにしようと思ったのですが、釣り仲間に教わりながら揃えるからかまんよーと言われてしまいました…
そこで、釣りに行く際に履く靴や服などはどうかなー?と思うのですが、実際釣りに行かれる時はどういった格好で行かれているのか、よければ教えて下さい☺あとは釣り好きの人にプレゼントしたら喜ばれるものとかありますか☺??

コメント

まままり

一緒に買いに行くのはダメなのでしょうか?
素人には違いがわからないですがなんだか色々あるみたいで...(笑)好きなものを選ばせてあげた方が喜ぶと思いますよ😊
靴や服もこだわらない人はいつも通りの服に防寒する程度なので、それなら釣り用品の方が喜ばれるかなと思います😅

• ぽんぬ

ぽんぬ

買いに行くのは釣り仲間と行くそうなので、一緒に…は難しいです💦なるほど!専用の服着たりとかのイメージでした!うーん…難しいですね!笑

• 7月2日
のえる

靴や服なども使い勝手が良い物、機能性が良い物を仲間から聞いて揃えた方が失敗はないので、それよりも防水腕時計や、フィッシュフックのネックレスはいかがでしょうか??(釣りバネの形をしたネックレスです)

フィッシュフックのネックレスは安全祈願や豊漁祈願の願いが込められているのだとか👀聞いたことがあります(違ってたらごめんなさい笑)

もしくは釣り用のグローブなど😊

後はルアーを使ったキーホルダーなども釣り好き感が出てて良いかと🥰

• ぽんぬ

ぽんぬ

防水腕時計!!!普段時計付けない人なのですが、やはり釣りの時は便利なんですかね‼最近何故かネックレスを付けるようになったので(笑)ネックレスもいいですね☆参考にさせていただきます!

• 7月2日
こえり

うちは渓流釣りですが、6月が誕生日でパタゴニアのフィッシングラインの服と帽子すごい喜んでくれましたよ🙋

• ぽんぬ

ぽんぬ

夜釣りなので帽子はいらなそうなので、服見てみようと思います❤❤

• 7月2日
25

私の旦那も釣り好きですが
自分で選んで集めるのも楽しみの一つ見たいで
いつも買ってる釣具屋さんの金券とかプレゼントの方がいいのかな?と思います😂😂

なんか、色々違いや好みがあるらしくて
わたしにはさっぱり分からないので😂(笑)

• ぽんぬ

ぽんぬ

ですよねー!釣りしない人からしたら全くわかりません(笑)そうですよね!楽しみの一つ奪っちゃだめですね😁‼

• 7月2日
3人のシングルまま

私が釣り趣味です😊
服や靴より消耗品のルアーが欲しいです😂笑

• ぽんぬ

ぽんぬ

おぉー!釣りが趣味のママさん!参考になります!知人が、ルアーは消耗品だからアジングは百均ので十分と言っていたのですが、本当ですか🤔!?

• 7月2日
  • 3人のシングルまま

3人のシングルまま

使ってる方、、、は知人にはいませんが、そうはいいますよね😂笑 私はアジングのルアーは全てタックルベリーの中古品です(笑)綺麗なものも50円とかで売ってたりするのでタックルベリーが近くにあれば行ってみると良いかもしれません✨

• 7月3日