※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんりん♪
ファッション・コスメ

下地、ファンデーションについてです。今両方ともセザンヌを使っていま…

下地、ファンデーションについてです。
今両方ともセザンヌを使っています‼︎
毛穴の黒ずみがすごくて隠せません(;o;)
オルビスのコンシーラーも使ってますがなかなか隠れず…Σ('◉⌓◉’)

何かオススメのプチプラな下地、ファンデーション教えてください(T ^ T)

コメント

あゆ

私はキャンメイクのマシュマロフニッシュファンデーション使ってます(๑>◡<๑)
値段の割にはなかなかいい感じです。

あと毛穴の黒ずみは私も前はあったんですが
洗顔料で面倒でも泡だてて洗って黒ずみがあるとこは100均のこんにゃくパブで優しく擦ってます。
ピーリングなので毎日ではなく週1〜2くらい
洗顔後はコットンに化粧水含ませてパタパタさせてます。
私はハトムギ化粧水をたっぷりコットンに含ませてます。
乳液は私は乾燥肌ではなくオイリー肌なので使用してません
それだけで結構少なくなってきてます(๑>◡<๑)

  • りんりん♪

    りんりん♪

    色々詳しくありがとうございます(*^。^*)
    キャンメイクは全然頭になかったです(・▽・)
    今度使ってみます!!


    やっぱ泡立てるべきですね(∵`)
    こんにゃくパブ…初めて聞きました!!
    買いに行きます(o^^o)♪


    私もハトムギ化粧水使ってます(笑)
    少し前に調べたら毛穴にいいと人気みたいだったので買ってみました(笑)
    私もオイリー肌です!!
    乳液はつけない方がいんですね꙳★*゚
    ホント勉強になりました\(^o^)/

    • 7月3日