※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リママ
その他の疑問

携帯に詳しい方教えて下さい🙏今ソフトバンク使って2年目で更新月です。…

携帯に詳しい方教えて下さい🙏
今ソフトバンク使って2年目で更新月です。
アイフォンとタブレットと二台で分け合うプランに入っていてタブレットだけ3年契約になってます。
Wi-Fiは置いてないです。
auの店の人が勧誘してきて、2年ごとに乗り換えた方が安いからと言われたのですが、タブレットの機種代1年残ったままになるのにそれでもauにした方が安くなりますか?

コメント

niko315

タブレットの機種代の残りがいくらかで変わりますよね💦

この前同じような感じでソフトバンクからワイモバイルに替えました。
タブレットの残りのお金プラス解約金もいって、結構高くなりましたが、数ヶ月で取り戻すのでいいか、、と諦めました😫💦
2年と3年縛りにするのは、解約金を取るためなのかなと思ってます😫

タブレットの残額をソフトバンクに確認した方がいいと思います💦